彼氏と一緒に住み始めてから、外食が減ったなぁー。と思うこのごろ。

外でご飯食べるときは、いろんなお店に行ってみたいタイプなんだけど、こちらのお店は気に入って4回くらい行ったと思う(^-^)/
引越してから、場所てきになかなか行きにくくなっちゃったんだけど。

高円寺 EL PATO
http://elpatodiary.blogspot.jp/

大きくはないお店だけど、雰囲気もいいし、料理も全部おいしいです★
アメリカ料理と聞くと、ハンバーガーとステーキくらいしか思い浮かばなかったけど、そんなことないようです。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


前は彼氏が高円寺に住んでいたのですぐ行けたんだけど。

高円寺ってとっても良かったなーと思う。
吉祥寺にも近いし、おしゃれなカフェや飲食店も多いし、大きくない街だからお店も混んでる~って感じもないところが好きだったなぁ~(*^ー^)ノ