ウインクっぽく見えますか。
…見えませんね(^^;; 親バカです

ハミーも無事に引っ越しできました。
電車で30分くらい移動だったので少し心配でしたが、寝ていたようです。
電車の中で全く動いている気配がなくて
出してみる訳にもいかないので到着後すぐに確認したところ、巣箱の中で寝てました。ハミーをペットショップでお迎えしたときも、家に帰るまで全く動いていなくて心配したことを思いだしました。
1才5ヶ月になりました(^-^)/
年をとったからか、動きもゆっくりになってきた気がします。
彼氏とハミーの2人暮らし期間があったのですが、
夜は一緒の部屋で寝るよ( ´ ▽ ` )ノ全然平気~
と、彼が言ってくれたのでお願いしました。
翌日、
( ; ; )ハミー夜中すごい走ってて、眠れなかったから、別の部屋に移しちゃったよ。と、初日で挫折w
うん、そーだろうと思ってたよ。と返事。
言ったからには意地があったんだけど、ほんとすごいんだよ、ゴーッ!って回しぐるまの音がずーっとするんだよ( ; ; )あんなに走るんだね、、
昼間はのろのろしてるので、ギャップに驚いたみたい。
夜行性だからね(^^;;
iPhoneからの投稿






