とにかく自分の伸びなさにイライラしてきます…








ちょっと辞める、ではないですが禁jubeat始めてみようかな…







目標は来月の10日!




でも2連休が2回もあるんだよな…





1パチ貯玉でもしますかねひらめき電球







とりあえずjubeatはやり過ぎると知らない内に変な癖つくと聞いて、恐らく、いや絶対変な癖ついてるって確信したんで極力我慢しますあせる






頑張って1パチ貯玉貯めよ…



いや~ついに来ちゃいましたよユビート(^O^)キラキラ





まぁちょいちょい1クレとかサブカードでやってたんですけどねあせる




やぱユビートやるしかないと思い再開しますチョキ






理由を言えば休みの日にやるコトないってだけですね(°□°;)ダウン


あとは…別に抜かれようがまた抜き返せばイイって吹っ切れましたひらめき電球ひらめき電球



実力は地元で1番じゃないのは存じ上げていますが練習量だけは1番だって言い切れるんで(´▽`)音符





このままリアルに諦める、ではなくリアルに飽きるまでやったら実力が伸びるかやるだけやってみますよ(´・ω・`)グッド!







とりあえずまた履歴見れるようにしとくんで見てやって下さいキラキラ









んじゃ5時までぶったたきます(」゜□゜)」
今日はスコア更新の報告とかじゃないですあせる


もう恐らくほとんどてか全然?knitには手を付けなくなると思います(´・ω・`)



理由は、とりあえず俺より1ヵ月近く遅く始めた彼女に追い抜かれたと確信+突き放されて追い付けない状況が悔しくて悔しくて才能が限界に達したと感じたからです(ρ_;)


アチーブメントポイントも360万越え、過去のカードのポイント合わせると450万は軽く越えてますダウン

なのに未だにライオン…しかも完全に停滞雰囲気満載なんです汗



これはもう頑張れないと言うかやる気が失せました(´・ω・`)



TJTJさんもだいぶ前に抜かしてから未だに全く伸びてない状況見て、自分の限界も今来たんだと思います。





俺がやらない分、地元の皆さんには頑張ってほしいし、俺を越える存在がまだまだいると信じてます♪~θ(^0^ )
ライバルさんも奥さんも含めてねキラキラ





とりあえずライバルさんは俺をライバルから解除して、彼女をライバルにしてやって下さいあせる


俺とは違って…恐らく絶望を味わうほど苦戦しますよ(°□°;)





今日その決心でjubilityを王冠にしてきましたひらめき電球
jubilityを上げる曲目は言わずともわかると思ったのであえて非公開にさせていただきましたあせるあせる





ちなみに銀河・シャイオン・Lead me・天国と地獄・うらもからだも←これらは彼女がやってくれたんで心配しないで下さいグッド!音符





たぶん最後のブログになりますが、たまにPOP'Nやりに行くかもしんないんでそん時は実力確かめさせていただきますよ(´▽`)キラキラ




それではライバルさん達のCROWNの実力楽しみにしてるので頑張って下さい♪~θ(^0^ )


kurakurayan0930さんのブログ-110530_0103~01001.jpg