少し前のなうを読み返していたら面白いサイトを見つけたwww
ちなみに僕の結果は
私は今でこそ(V)・Д・(V)という名前だが、本来は邪悪の力を宿した剣を持つ、楽園の果実である!今後私を呼ぶときは『息絶えた侵略者、闇よりの(V)・Д・(V)』と呼んでくれたまえ!
こうなったwww
みんなもやってみたらどうだろうか
http://shindanmaker.com/148112
このブログは、蟹のために命をかける男と、世紀末の帝王(V)・д・(V)がお送りいたしました
ちなみに僕の結果は
私は今でこそ(V)・Д・(V)という名前だが、本来は邪悪の力を宿した剣を持つ、楽園の果実である!今後私を呼ぶときは『息絶えた侵略者、闇よりの(V)・Д・(V)』と呼んでくれたまえ!
こうなったwww
みんなもやってみたらどうだろうか
http://shindanmaker.com/148112
このブログは、蟹のために命をかける男と、世紀末の帝王(V)・д・(V)がお送りいたしました