---------------------------------------
商品説明通り、身体の芯まで温まりました!
備長炭製品のラインナップも豊富なので、次回また購入したいと思います。
---------------------------------------
>商品説明通り、身体の芯まで温まりました!
ということは、
お風呂にご利用になられたのですね!私も寒い時にはお風呂に備長炭と+ 30gの塩が欠かせません。
ホント、体の外からじんわり、じっくり温められる感じは
備長炭+塩の天然の入浴剤が初めてでした!
あったかお風呂で、この冬の寒さをのりきってくださいね!
>備長炭製品のラインナップも豊富なので、次回また購入したいと思います。
ありがとうございます。

備長炭って、ホンっと色々使えるので、販売していても楽しくなります。
特に消臭効果は、皆様からのお褒めのお言葉がいっぱいで、私も驚くばかりです。
ぜひ色々と使って、備長炭ライフを楽しんでくださいね








キレイですよね
