先週の日曜日のこと。
通勤車のムーヴカスタムLA150Sのタイヤを交換しました。
新車装着から6年でまだ溝は残っていたものの、サイドウォールのヒビが酷くなってました(⁠T_⁠T⁠)。
今回は安心のBS、NEWNOと言う銘柄。
2026年製、通販で34,800円。
近江八幡のGarage402に、ホイールを外して、タイヤと同時に持込み作業を依頼、廃タイヤ含め7,600円でした。

新品のゴムは柔らかくて気持ち良い(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)。ゴムの臭いが凄い(⁠゜⁠o⁠゜⁠;



早速取付け


よい感じ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)。
交換時のオド 65,079km