やり直す事に決まったけど、気持ちの切り替えってそんな簡単じゃないな(^_^;)

特に今回はもう本当に無理だって思ったし、今でもまだ少し思ってしまっているし。
だけど気持ちは伝わるものだから私がぎこちないと彼もぎこちなくなり、気まずくなる。

彼は遅くに出来た一人っ子で、それこそ目にいれても痛くないってくらいに可愛がられて庇護されてきた。私と付き合ってから初めて親離れの一歩に自分のお金だけで一人暮らしを始めたくらいだし。
ナイーブで自分だけの狭い世界で生きてきたから、きっとまだ子供なんだろう。

自分の事しか考えないのが当たり前の彼に少しずつ、家族以外の誰かと生きるってことを学んでいかなければ。

ちなみに彼が付き合うのも私が初めて。
私は人並みに付き合ってきたけど半年も持たないような人間不信だったからここまでこれただけでもきっと頑張った。

うん。自分もたまには誉めなければ。