大変な大雨、
昨晩もすごかったのですが、
あの暴風雨🌀を淡々と自転車帰宅した私ですもの。
雨は降れど、ただ淡々と自転車こいで帰りました。
ただ、足元が寒いだろうと思いましたので、ロッカーに置いてあるぬくぬく靴下を重ねばき、春夏レギンスを履いて、それからジーンズに雨具のズボンを履きました。
靴はいつもの普通の長靴です。
おしゃれレインブーツじゃないの。
おじさんも履けるデザインの長靴なんです。
これが、よっしゃ‼️大雨、大したことありまへんで‼️、、になるわけ。
仕事中はスニーカーに履き替えています。
でも、雨ってくたびれる。
湿度が高いせいかしら⁉️
歩き回る疲れる仕事をして、
さらに、大雨に打たれながらの通勤、
、、、アタシ、ア⚪︎ですか⁉️
と、落ち込んだりしないんだわ❣️
そんなん、時間のムダだも〜ん。![]()
くたびれたら、食って、寝る、
これしかない‼️
今日は2か月に一度の定期健診でした。
こ〜んなに疲れているんだから、
じぇったい、何かあんだろ⁉️
なきゃ、おかしいぜ‼️と思うのですが、
私の愛するかかりつけ医の先生はニコニコ大喜び❣️
血液検査は全てよし、血糖値は103、
先生は「働くって、身体にいいんですねぇ〜」と感動されているし、
大変な仕事でほめられてしまいました。
帰りには、初めて娘夫婦の新居訪問、
とてもいい一軒家を借りていて、まず安心。
娘の旦那様は台湾が大好き❤
ご馳走になったドリンク、
パイナップルと烏龍茶みたい。
そして、久しぶりに娘と晩ごはんを一緒に行きました。
これも何年ぶりかしら?
レトロ焼肉たろう食堂
ここのホルモンが好きなの🥰
なかなかいいでしょ⁉️
キムチの盛り合わせ
甘みも感じて、とてもおいしいんです。
そのキムチを使った冷麺、
小さめサイズですが、食べ応えあります。
久々の焼肉、充分満足しましたが、
なんと、これを食べる2時間前に
タリーズでパスタを食べている私。
疲れたら食う‼️
疲れたら、食う、
これしかない。
しかもチョコレートケーキまで。
食いまくりな大雨の日でした。
お風呂入って、
ば、ばぁ〜ん❣️って、
寝るわね![]()
幸せに暮らしている娘を見て安心しましたし、
私の話もしたし、満足です。
大変な仕事、これも、
仕方ねぇ、やったるか‼️って感じです。
注:アルコールは飲んでおりません。
おやすみなさい🌙
ちゅ😘








