お前とあたしじゃ覚悟が違うんだよ。 -2ページ目

お前とあたしじゃ覚悟が違うんだよ。

はじめまして(^^)♡

神田久遠と申します!

現在21歳のO型の長女自由人です♪

何事にも縛られるのが大嫌いですw

夢に向かって全速力で走ってます!

皆様に何を伝えて行ける人間になりたいです。



こんばんわо(ж>▽<)y ☆

神田です!

今日また忘れてた事を思い出しました!

初心忘れずべからず。

当たり前を当たり前と思わない。

これと同じ意味かもしれないけど

初心て皆忘れてしまうもの。

昔はあんなに頑張ってたのに

今は昔みたいに寝る時間を惜しんでまで

頑張ってないなぁーって思った。

中学生の頃。

久遠はバレーボール部でした。

身長引くし、入りたかった部活じゃないけど


とりあえず入ってみたバレー部。

合わなかったら辞めればいいや!

始めはそんな感じのノリでした。

けど、久遠はめっちゃプライド高いし、

めっちゃ負けず嫌いやから

この性格が良かったのか悪かったのか…

同期の子達の中で1番にこのコートに立つ

って目標を持って部活中以外も

顧問の先生にお願いして居残りして

お家に帰っても夜の9時までご飯も食べず

ずっと練習してた!

それから中学1年生なのにレギュラーに

なれた!ってゆーお話!

あの頃は本間に必死で練習してた。

レギュラーになってもゴールだと

思って無かったしね!

向上心しかなかった!

それからこの仕事を始めた時も

どれだけ短期間でNo.1に慣れるか!

ってゆー目標を持って毎日ほとんど寝ずに

お客様に送るメールの内容考えて

最低でも3回はお客様1人1人にメールして

返事なくても毎日3回はお客様にメールしてた!

出勤してもどーやって楽しませよう?とか

1人1人のお客様の名前吸ってる煙草

好きな女の子のタイプとか必死に覚えてた!

本間いつ寝てたんかなー?って思うw

そんな努力の甲斐あって入店して2週間で

No.1になれた!

とか今思えばめっちゃ努力してたけど

今年で8年目の水商売。

慣れてしまって流れ作業の様に仕事して

何も努力せずにNo.入れたラッキー!

って考えでお客様に感謝もしてなかった。

本間にダメな久遠だったと思います汗

自分の私情が仕事に出てたりとか

本間にダメでした。

けどお仕事辞めてからこの一ヶ月ちょっとで

初心を思い出しましたドキドキ

皆様も忘れてませんか?

初心。

あの時の事を思い出してください。

そーすればまた新たに頑張れると思います!

日々進歩。

頑張りましょうラブラブ

神田久遠

{F751F0BE-8334-42DC-8E99-418EE1EB0296:01}