りねーじゅへいすととかいうクソゲー
皆さんやってますか?
私は3キャラ課金しましたよ。えぇ。
紋様の代わりだと思って課金しました。。。
無事Lv10も越え、ユニコ寺院2回目やってきました。
Wizとかエルフとかならユニコの廻りぐるぐるするより楽そうだったので、少しだけご紹介。
入場すると、ユニコーンの立ち位置が空いてます(下図)
ブログにする予定なかったので、ほかにSSないんですが、、、
あとはここに突っ立ったまま待てばユニコーンが重なります。
んでセル移動しないようにしたままお好きに殺戮。
貰ったFSワンドをSCにいれたらFキーを適宜押しつつ、あとは押し寄せる雑魚どもを範囲(メテオ使いましたけど、多分FBとかでもいけるんじゃあないかな?)等で一層していけばチョロいもんでした。
気を付けるべきは、四方を囲む炎の境界線。
サブ垢でやった時は、運悪く境界線上に邪活がドロップしてしまい拾えず…。
カナシミの55DEは無料POTガブ飲みでも九尾に殺されそうになりつつ、引き狩りしてなんとか倒しましたとさ…。
え?ボスドロップ?PMとMCM以外なんもでてねーよ!!!ふぁkkん!
おまけのクラチャ
生乳飲むとお腹下すんですけどね。
揉むならゲフンゲフン
俺よーくんじゃないからセフセフ
かば焼き太郎