マンジャロダイエット
1ヶ月 結果報告

ハッピーハロウィン🎃

マンジャロダイエット1ヶ月が経過いたしました!

結果発表いたします。




結果、-2.9kgでした。

あれ???

思ったより減ってません

えーん

周囲のマンジャロ経験者の方々から、「するする落ちる!」と聞いていましたが、こんなもん?
確かに、食欲は落ちた。
でも…
思ったほどの効果はない。
この要因は??
食欲はけっこうおちていて、朝は軽め、昼はお弁当、といってもお弁当箱も特大サイズではなく、ごくごく普通のレディースサイズ(笑)、夜は、本当に減ってます。
昨日なんて、肉じゃがの残りのジャガイモ2キレとくずになったようなお肉少し、ご飯お茶碗半分、根菜キムチだけです。
お酒も減りました。
この1ヶ月でお酒飲んだのは2回だけ。

困ったなあ💦
もともと代謝が悪いのは知っていたけれど。
これ、
マンジャロせずにいつも通り食べていたら、100kg超えていましたよね〜

そう思えば、3kg近く減ったのはいいことですねひらめき

うん、

そう思うことにしました!

ただ、今日から、5mgに増量することに決めました!笑笑

結果に乞うご期待びっくりマーク

で、今日は久々のお食事会。
お酒もあまり欲しくないし、お腹も減らないけれど、楽しんできます!
明日も仕事なのでほどほどにして泣き笑い