目次
1:はじめに
2:内容
3:次回予想
4:まとめ
〜はじめに〜
今回は甘神さんちの縁結びの第七十五話「白日の逃げ水 異」について感想を書きました。
〜内容〜
最初の1ページ目で瓜生が甘神3姉妹に見放されるシーンから始まります。
なんだか切ないですね。
そして2ページ目からは白日が登場します。
いきなり瓜生の顔に落書きしていましたが. . .
そして、瓜生は改めて夢じゃないことを自覚します。
そして舞昼さんが登場し、瓜生と白日は施設を出ていないことを説明しています。
学校では、瓜生と白日がイチャイチャ♡
瓜生もドキドキしっぱなしだったが、やっぱり元の世界に戻りたくなります。
そのことを白日に少々下手な絵を見せながら言うと、白日はヤキモチを焼いてしまいます。
それを見かねた舞昼さんは、瓜生と白日の出会った日について語り、瓜生は白日の隣で座って「ごめんな」「隣で勉強してもいいか?」と言い、「ど〜ぞ〜」と瓜生の肩に頭を置き仲直りしました。
少し時間が経ち、瓜生は「もうこんな時間か。そろそろ帰らねぇと。」と言うが、白日と舞昼さんは「帰る?どこに?」と顔をキョトンとし、瓜生は慌てて「なんでもないよ」と苦笑いしながら言いました。
そして最後に瓜生は「やはりここは俺の世界ではない」と甘神3姉妹を思い浮かべながら今回はここで終わりました。
〜次回予想〜
瓜生はどうにかして元の世界に戻るため、色々考え甘神3姉妹に会って、弁明をすると予想。
果たして、3姉妹と瓜生はどうなるのか...
〜まとめ〜
瓜生は改めて夢じゃないことを確信し、どうにか元の世界に戻れないか、白日と舞昼さんと生活しながら考える回でした。
甘神さんちの縁結びはマガポケから読むことができます↓
巫女×三姉妹×同居ラブコメ! 「甘神さんちの縁結び/【第七十五話】白日の逃げ水 異」 #マガポケ https://mgpk-api.magazinepocket.com/landing?t=1360&e=363237