性別100%決定!前回18wの時、先生に『男の子だね~?』って言われていたけど、先生の言葉の語尾がなんとく断定的じゃないような気がして100%じゃない??って勝手に5%位は女の子もありえる?と思って今日はどうかな?と期待していました( *´艸`)もーここまで見せられたら100%ですね!(笑)あーかわいい♡次回は3週間後です(≧▽≦)