パン作り マタニティ生活 ペットケア〜 -2ページ目

パン作り マタニティ生活 ペットケア〜

パン作りや酵素ジュース作り ペットケア マタニティ生活
興味があることはやらずにはいられない主婦のブログです。
現在はABCクッキングのブレッドライセンス、ペットケアアドバイザー、ペット介護士、ペットシッターの資格を持ってます(・∀・)

前回18wの時、先生に『男の子だね~?』って言われていたけど、先生の言葉の語尾がなんとく断定的じゃないような気がして100%じゃない??って勝手に5%位は女の子もありえる?と思って今日はどうかな?と期待していました( *´艸`)


{6BD5DB89-40F7-4809-9317-FE01FEAD3406:01}

もーここまで見せられたら100%ですね!(笑)
あーかわいい♡

次回は3週間後です(≧▽≦)