こんばんは👋
少しだけご無沙汰しております🙇
午後からくだり坂の空模様。

シトシトとした雨です。




雨の週間の様ですね☹️

先頃、人生初スマホに霜を降らせてみました🤣

もぅね、新製品なんて買いませんよ🤣
何かあればスマホ補償使いまくりでヤンスよ。
2年前、カメラ機能が死んだスマホを補償で4年落ちスマホに変えたんですが、今回は、2年落ちのエクスペ10VIでヤンスよ。6年落ちが2年落ちに昇進ッス🤣
神様が6年落ちのスマホを使ってるウチを可哀想に思ったのか?🤔
ご丁寧にスマホを道路に落とさせ車にひかせたようでゲス。
ご親切に有難いことです😅
八千円弱で昇進させてくれるなんて感激で悔し涙しか出ません🤣
地域活動。
今週末は年度末の収支報告。本日、金庫番さんの手伝いで、まとめ作業をしてきました。
それはイイとして年長者でありながら役下の好き勝手言ってるヤツに最近ウチはブチギレの日々。
小さい集まりの所ではなく会議でケンカ売ろうと思います。
納得できなかったら辞める所存です。
今の親分と次の親分が卒業したら後のことは知ったことじゃありません。
が、可愛い後輩もいるので前々から辞めた後の復帰は考えています。人手がいないしね・・・。
後輩が辞めさせないと言ってくるの目に見えていますが、自分の意見は言わせてもらおうと。
普段ケンカ売る人間ではないんですけどね、自分で言うのもなんですが。が、あまりにも、あまりにもなのでね。
堪忍袋の緒は切れキレるために有ると思う🤣