ストレス娘
長女が、母親が取られた気分で少々ストレス溜まり気味。。。
甘えん坊がひどくなった。。。![]()
でも、成長の一部と考えできるだけストレスを緩和させてあげている。
こっちも睡眠不足でいらいらしちゃうけど。。大人になろう(父)![]()
最近、風呂上りに長男がお茶を飲み始めた。
ミルク以外の最初の味ってどう感じるんだろう??
旨いと思うのかな???
あっ、今。長男うんこ中。くさっ。。。![]()
さぼり
金曜日は、飲み会でブログをサボってしまった。
今日から再開。今週からは画像もUPしてみるか。![]()
今日から、長女は幼稚園が午前授業。
9時に行って11時に帰ってくる。。。寝る暇がない。。![]()
長女。今帰ってきて、パンを食う。。。
そんなら、朝飯ちゃんと食え。。。
さて、今週も頑張るぞ!!
来週からはクリスマスに大掃除に年末・年始。。大忙しだ。
年賀状
本日、年賀状作成にいそしんでいる。![]()
子供の顔入り年賀状である。というか、もらった方って嬉しいのか?
どうなんでしょう???他人の子だよね??![]()
いかがでか??まあ、作ってしまったので出します。
また、週末がきますな。来週が終るとクリスマスだね。
パーティーでもやっちまうか。。。![]()
あっ。同級生と自宅忘年会します。
家族ぐるみで。こういうのが幸せのひと時。。。![]()