3月7日の生理1日目から、レルミナ服用開始。

30日分処方されていたので、無くなる前に次の診察予約をするように言われていたため、4月1日に予約して婦人科に行っててきました。


この日も、内診は無しでした。


レルミナ飲み始めてどうですか?というようなことを聞かれたので、たまに頭痛があるということと、夜中に何度も目が覚めるということを話しました。


副反応としては、よくあることらしいです。あまりに酷かったら、眠剤だしますよ。と言ってくれましたが、まぁそこまでではないかなと思い、頭痛も家にある市販薬でどうにかなるレベルだったので、薬の処方はしてもらいませんでした。

のぼせとかほてりはない?って聞かれたけど、それはなかったので、今のところ無いと答えたら、これから出てくるかもしれないですね、と。


レルミナ2ヶ月分出しますから、と。

え⁉️1ヶ月分じゃないの~~ガーン


血圧など、この日も問題なく診察終了。


お会計は

600円


調剤薬局《レルミナ》60日分

16,620円


その⑤へ続く。