気まぐれブログ

気まぐれブログ

好きなことを気まぐれに(o^∀^o)

はじめまして♪
テニスの王子様が大好きな はち のブログです☆


31335305_3134323518.jpg

テニプリでは手塚国光くんが大好き(>▽<)

他にも韓国ドラマが大好きで、

現在JYJのユチョン君にハマっていて♪

ユチョンの笑顔にメロメロです(〃∇〃)

こんな私ですが、
仲良くして下さると嬉しいです(*^▽^*)

こんばんはー星空

 

今日は更新するつもりなかったのですが、

昨日の夜になるのかな?うーん

ユチョスタグラムがアップされてキラキラ

 

 

 

 

今日も雨だったけど、、、

ユチョンさんが

インスタをアップしてくれるだけで、

心の中はずっとぽかぽか晴れてるよ〜おねがい

ありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

音符本日の1曲:一途なんて

 

君の魅力に誰も気づきませんように 

世界中に嫌われたっていいからさ 

誰かに愛されなくてもいい 

私はただ君の1番になりたいだけ 

一途なんて辛いだけなのにな

 

おはようのLINE既読がつく度に 

今日も君の事考えてた 

誰かと話す君を遠くで見てたら 

羨ましくて目が離せなくて 

近くに居る程見えなくなる 

好きになる程独り占めしたくなる 

手を伸ばせば届きそうで 

この距離が1番痛い

 

君の魅力に誰も気づきませんように 

世界中に嫌われたっていいからさ 

誰かに愛されなくてもいい 

私はただ君の1番になりたいだけ 

一途なんて辛いだけなのにな

 

優しささえ誰かに渡さないで 

そのまま私だけを見ていて 

欲しい物なんて1つだけ 

君の心の端っこでもいい 

その隣に居させて

 

君の魅力に誰も気づきませんように 

最後までずっと願ってたよ 

誰かに愛されなくたって良かったのに 

君の1番にはなれなかったけど一途って 

こんなに痛いんだね

 

 

ユチョンさんがインスタに載せた曲。

何だか気になったので、

YouTubeで検索してみました照れ

 

 

ユチョンさんの魅力には

たくさんの人に気づいてもらいたい☆

ファンが増えすぎてチケット争奪戦も

困ってしまうけど(;^_^A

 

 

今日のおやつドーナツ

 

スンスンのココナッツサブレ、
4パック入ってたけど、
2パックは食べられてました爆笑
 

 

ってことで、

残りの2パックの絵柄がこちら下矢印

 

 

 
全部に違う絵柄がついてるようで!

残りの絵柄はこれでしたウインク

 

スンスン

ノンノン

ゾンゾン

 

それぞれ可愛い(>▽<)

そして、メロンパン味しましたっ!

美味しかったよ~。

 

スンスングッズも少しずつ増え始め、

どこに飾ろうか悩み中です(;^_^A

 

ではでは、本日も・・・

 

明日からまた頑張ります~!

おやすみなさい(^^)/