最近、ダイエットをやめたら、太ってきた。どうしようかなあ。なかなか、ダイエットする


気になれません。ところで、エイズ検査も、無事終了。これで、長生きかなあ。


そういう話題といえば、先日、ピザ屋で、ナンパした男性は、よさそうな人だし


つきあうというから、結婚相談所をやめようかと思ったけど、証拠よりもなく、


すぐ、ホテルで、実験してみた。


まったく、はしにも、棒にも、かからないだめさであった。


あんな小さいおちんちん。見たことないかも。


あかん。


やぱし、セックスが、満足できない男性とは、つきあう気にはならないなあ。


だけど、最近は、セックスがなくても、かなり、平気。


季節のせいかな。


このまま、セックスがなくても、やってける気さえする。


結婚相談所は、どうなるかわからないけど、


あまり、結婚する気はない。


誰か、いい人がでたら、どこで、セックスを確かめるんだろう。


そして、良ければ、結婚するのかしらないけど、セックスしてみて、これはあかん。


とわかったら、即、ことわったりすると、怒って、相談所の相談する人に、セックス


したことを告げ口する人なんかがいたりしないのかな。


1年、活動できるけど、その間1人も、セックスしなければ、それは、問題が


発生しないけど、何人か、トライするも、満足いかない場合とかは、どうしたら


いいんだろう??


よく、わからないけど。


ところで、今は、部屋のリフォームに夢中だ。


芦屋のART SPACEというところで、リフォームを頼んだ。


三井は、やめて、2件目で、決めたから、あまり、値段とか比較せずに


実行している。


もし、高く払ってたら、どうしよう。


いまさら、ひけない話だ。契約書も交わしたし。


ということで、家具の移動のため、荷物をダンボールにつめたりする作業を


昨日して、これからも、すこし、そういう日がでる。


何しろ、かなり、大きな家なのに、ものが多く、結婚して、家具を増やしたりしてから


出戻ってるから、かなり、家具も、多く、部屋が、ぎゅーぎゅー。


捨てもしないし。


まあ、今よりは、ましになって、快適になると思う。


洗面室には、すていっちのSTITCHの壁紙も貼る。


再婚なんて、ないと思うけど、音信のない主人は、離婚して、再婚を模索かなあ。


でも、基本、シングルマザーだなあ。


女性も、胸の大きさとか、自分で、調節できないけど、男性も、おちんちんが、


小さくて、女性に快感を与えられないようだと気の毒だと思う。


女性より、男性の性器の小さいのが、1番困るンじゃないかなあ。


女性には、そんなことで、困るような部分ないんじゃない???


変な話だけどさ。困ったおばさんになってしまいました。


ただ、セックスさえ、よければ、それでいいっていうわけでもないし。


むつかしいんだ。やっぱり、いいなっていうものが、そのほかにも、ないと。