スカイツリー大きいですね!

(前のブログより)

私はおそらく15年ぶり!?に

東京タワーに行って来ました🗼





すみっこぐらしや、リラックマなど

コラボしたイベントをやっていますクマ

なんと東京タワー外階段600段を

隠れたキャラたちを探しながら

上るという、体力イベントです💪

普通にエレベーターで上がるのは

つまらないですから!

幼稚園児でも15分で上れるらしく…

余裕かも!?と思いチャレンジ!

…結果。

最後の方はまぁヘロヘロでしたゲッソリ

曇りで涼しい日でしたし、

景色も楽しめてよかったです!



ところでもう蝋人形館は

なくなったんですねびっくり

2013年閉館ですか…

どんだけ行ってないんだよ!って

思いました泣き笑いあせる




こんにちは☀️


初めて近くでスカイツリーを見ました!

すーーーっごい高くてびっくり!!

今度は登ってみたいなぁ


歩いていたら紫陽花が咲いてました✨️

紫陽花ってよく見ると色々な色味が混じってて綺麗ですよね!!結構好きです♪


梅雨入りはまだしてないのに既に暑いですね💦


そして明日から6月です🌱‬‪

1年の折り返し!本当にあっという間です!!