スカイツリー大きいですね!
(前のブログより)
私はおそらく15年ぶり!?に
東京タワーに行って来ました🗼
すみっこぐらしや、リラックマなど
コラボしたイベントをやっています
なんと東京タワー外階段600段を
隠れたキャラたちを探しながら
上るという、体力イベントです💪
普通にエレベーターで上がるのは
つまらないですから!
幼稚園児でも15分で上れるらしく…
余裕かも!?と思いチャレンジ!
…結果。
最後の方はまぁヘロヘロでした![]()
曇りで涼しい日でしたし、
景色も楽しめてよかったです!
ところでもう蝋人形館は
なくなったんですね![]()
2013年閉館ですか…
どんだけ行ってないんだよ!って
思いました![]()





