に乗りました~昨日は金曜日会社に
をおいて帰ってきたので天気もよくゆる~くでした。今日もよい天気
だったので名古屋方面へぶらりと…筋肉痛にはなってないけど、心地良い張りがあっていい感じかなぁ(笑)
あと3日会社行けばGWだぁ~頑張ろうっと!
に乗りました~
をおいて帰ってきたので天気もよくゆる~くでした。
だったので名古屋方面へぶらりと…
も空きを探すのに大変な状態。なんとか見つけて、ユニクロへ直行です。
です(笑)



。いつものとはちょっと変えてみました~



です。
に乗ってないですぅ
だったら、ちょこっと会社まで
で行ってみようかなぁ