こんんちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は珍しく鼻かぜをひいてしまいました💦
流行っているようなのでお気を付けくださいね。
あじさいとスカイツリー![]()
先日近所の旧中川水辺公園(江東区)
へ行ってきました!
実はアジサイのフォトスポットとして有名なんですよ✨
スカイツリーをバックに色とりどりの
アジサイが楽しめます♪
ホンアジサイ(手まり咲き) 花言葉:家族団らん
アナベル 花言葉:ひたむきな愛
もしお時間ある方は行ってみてくださいね♪
都営新宿線東大島駅より徒歩5分
東部亀戸線亀戸水神駅より徒歩6分
(弊社近くです!)
不動産のご相談はお気軽に弊社まで♪


