くにくにのブログ

こんんちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は珍しく鼻かぜをひいてしまいました💦

流行っているようなのでお気を付けくださいね。

 

 

あじさいあじさいとスカイツリーあじさい

 

 

先日近所の旧中川水辺公園(江東区)

へ行ってきました!

 

実はアジサイのフォトスポットとして有名なんですよ✨

 

スカイツリーをバックに色とりどりの

アジサイが楽しめます♪

ホンアジサイ(手まり咲き) 花言葉:家族団らん

 

 

アナベル 花言葉:ひたむきな愛

 

 

 

もしお時間ある方は行ってみてくださいね♪

 

公園案内 | 江東旧中川水彩パーク

都営新宿線東大島駅より徒歩5分

東部亀戸線亀戸水神駅より徒歩6分

(弊社近くです!)

 

不動産のご相談はお気軽に弊社まで♪

東京都江東区の不動産なら七五三不動産