ご注文は薄い本ですか?? -8ページ目

ご注文は薄い本ですか??

生意気なくらい 挫けなければ 手に入れたいものは 少しずつでも近付く

トイレ掃除したらネズミ出てきたんやけど、どうしたらええんや・・・・・・

あと、ロティカのアルタ前フリーライブ

パトロンなんでCD持ってるからそのまま直帰

出発遅れたから遠目でしか見れなかった。
でも、野外は野外でやっぱええなー

会社ほかって府中のJAMライブ

写真は撮らなかった
スマホ持つのだるかったし
前の人とかでうまく撮る自信なかったし

間違って土休日の回数券買ったから後日また府中に用事見つけていかなあかん。
二郎でも行くか。。。

あとは、家の掃除

3連休、仕事、2連休、仕事、2連休の飛び石勤務
それはそれでしんどい
土曜日

昼のバスでこみトレ移動
グラン昼特急

夜行でこのクラスに乗らないけど、昼にコンセントなしで移動は辛いし。あと、Wi-Fiあるし。
新宿で乗れないのが面倒だけど・・・
http://www.kakuyasubus.jp/search/detail/19310/1002/35540/35318

3連休初日で東名で遅れて1.5h遅れで大阪到着。

間の停留所でもそこそこ乗ってくる人おったし、東京大阪便では新東名ノンストップ便は無いかな・・・日頃乗ってないからわからんけど。

青春18きっぷの中央線経由ルート乗ってみたいけどまだ先の話になりそう。
あと、薄い本の資金が減るから時間が本当にやむを得ないとき以外は新幹線はない。

日曜
当日
1,2号館での開催

畳スペースが無いのが残念。
マスターのコーヒーは美味しい。

次からは最終の昼のバスで帰れるかな・・・?


あと、ビリリダマとコイルが大量発生&大量捕獲
進化には足らなかったのが残念

月曜
G11 ROCK SHOW Tresure Candy

安定の雨。
正直サラウンド邪魔

FC先行であの席はないわーーーーー。
yozuca*の15年め突入記念?ライブ

アンコールでメドレーをやる狂気


ダ・カーポ全くやったこと無いけどダ・カーポの曲ってだいたい分かるんやね。


GELUGUGU@新宿ロフト

ガッツリ体動かした。メガネふっとんだけど一応ギリ無事救出できた。
眼鏡市場の15kぐらいのフレームやったけど優秀。あと、無駄に傷に強いレンズにしてよかった

たしか1.74の薄いレンズやったかな?

ただ、眼鏡ない時のどうでもいいやって感じでモッシュの中突っ込めたのはでかい。ライブ用にコンタクト作ろうかなと本気で考えた。
コスト的なところがどうかってとこだが