健康診断今日は午前中に会社の健康診断に行ってきました。 雨も傘があればびしょ濡れになる感じでは無くて良かったです。 帰りに自分の傘を間違えて持って帰った人がいるので、濡れながら帰宅しました。 壊れたビニール傘なので処分出来たと思います。 今日は地震に台風にと大変な一日です。 台風は大きな被害が出なければ良いですね。