今日は午前中に会社の健康診断に行ってきました。

雨も傘があればびしょ濡れになる感じでは無くて良かったです。

帰りに自分の傘を間違えて持って帰った人がいるので、濡れながら帰宅しました。

壊れたビニール傘なので処分出来たと思います。

 

今日は地震に台風にと大変な一日です。

台風は大きな被害が出なければ良いですね。