K’s style?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

復活❓

諸事情があり
我が家にタブレット端末がやってきました(笑)
...ということで
復活できるのか?

結局・・・・?

K’s style? ぺ~ちゃん・・・

金曜日の夜から

歌別まで遠征して・・・

本日の夕方

チカだけ持って帰ってきました(笑)

昨日と今日の分全部で・・・

150匹位かなぁ~?

ご一緒したお友達は

今日一日で200匹くらい釣ったそうです。

鮭は行方不明になったそうですわ(^^;

ということで・・・K’s style?

下処理して1回分ずつ

冷凍しちゃいました。
アジもちょこっと持ってきました。

小アジなので

明日チカと一緒にフライにして

頂きたいと思いますわぁ~音譜

意外と・・・?

K’s style?
あれは確か・・・金曜の夜の事
「天気が崩れるから明日だけ釣りしてくる」と
言い残して歌別に行ったぺ~ちゃん
・・・・・まだ帰ってきません(笑)
外海にお魚の姿を確認することは
出来ないまま見たいですが、
港内では結構釣れるそうなので
帰るに帰れない?みたいです(笑)
K’s style?
暇だろうに・・・・?って思っていたら、
「チカ」釣りしているそうで
昨日ちょこっと釣ったそうですわ。
ちゃっかり道具持って行ったんですね・・・
意外としっかり者?(笑)
今日はお友達も合流するみたいで、
明日仲良くチカ釣り・・・
じゃなくて鮭釣りしてから帰ってくるそうです
天気回復してくるみたいだから・・・
釣れると良いんですけどねぇ~?
K’s style?

秋山・・・?

K’s style?-きのこ昨日、あなご~ず隊員の

ピスタチオオタさんが夕方

きのこを持ってきてくれました音譜

朝家であなごを食べた後

キャスティングの練習に行き

練習中に裏山できのこ取ったそうですわ足あと

きのこに詳しくないので

名前ききそびれちゃった上に、
レンジャー隊員に向かって

「大丈夫だよね?食べれるよね?」と

ついつい失礼な事を言ってしまいました(笑)

あははぁ~あせる バター焼きに味噌汁が定番なのかなぁ~?


「歌」歌いは悲歌・・・?

K’s style?-ゆっちゃnあなご 朝一番でゆっちゃんが

あなごを持ってきてくれましたクラッカー

リリースも含めて10本って言ってたかな?

一番大きいのは67センチって言ってたかな?

実は火曜日にも来て14本釣ったそうですわ。

あなご調子良いんですね。

で、6本頂いたのですが、

ゆっちゃんと一緒に釣りをしていた

あなご~ずも遊びに来てくれて

4本はてんぷら&白焼きに

してもう食べちゃいました音譜

大きいの1匹と中くらいの1匹は

ぺ~ちゃんが帰ってきたら一緒に頂きたいと思いますアップ

ゆっちゃん ご馳走様でしたぁ~合格 またよろしくねぇ~アップアップアップ
K’s style?-ぐっすり 珍しく朝からお客さまだったので、

パジャマのまま上機嫌で

皆さんに遊んでもらった海斗君

お客様が帰ったら

バタンキュ~ぐぅぐぅでぐっすりですわ(笑)


そうそう、ぺ~ちゃんは

昨夜歌別に遠征しましたが・・・

悲しい歌を歌ってるそうです。

鮭さん お外遊びをしてないそうです。

港内では・・・そこそこ釣れてる?見たいですわ。

天気悪いですからねぇ~鮭さんもまったりかなぁ~?(笑)


いつの間にか・・・?

K’s style?-ひな&はな&なな ひなちゃんが七ヶ月(?)

はな&ななちゃんが

一ヶ月半(?)

三匹とも子供だからか

いつの間にか仲良くお昼寝ぐぅぐぅ

するようになってました合格

ひなが少しお姉さんなので、

手加減しながら遊んでくれてる

見たいですが・・・たまに本気になるのか

チビたちの悲鳴が聞こえて来たりします・・・

大きな怪我はしないと思いますが・・・

大丈夫かな?

このまま仲良しになってくれれば良いなぁ~アップ

2095・・・グラム?

K’s style?-コッコ はい、本日はお腹のお子の

健診に行って参りました音譜

恥ずかしがりや?なのか

エコーの度に顔を隠していましたが、

今日やっとお顔を

見ることが出来ました。

といっても・・・あまりよく判りません(笑)

順調に成長中で約2095グラムだそうですわ合格

いよいよ来月の末には産まれてくるのかぁ~音譜

元気に産まれてきますようにビックリマークですわ


個性の違い・・・?

K’s style?-はな&なな はな&ななちゃん

結構慣れてきて、

家の中をうろちょろしては

海斗君とひなちゃんに

追い掛け回されてますわ(^^;

ひなは猫なので手加減(?)

しているみたいですが・・・

海斗君は容赦なしなので、

目が離せず大変ですわ汗
それも後2,3週間かなぁ~?

一番お姉さん(?)のK’s style?-みゃぁ~

みゃぁ~閣下は子猫に興味ないのか、

無い振りをしているのか・・・?

ひなの相手だけで疲れてるのか・・・?

今のところ静観姿勢ですわ。

みゃぁ~閣下 ひなちゃん

それにはなちゃんとななちゃん

こんなに小さくて姉妹なのに

やっぱり性格ってそれぞれ

違うものなんですねぇ~?


一ヶ月半・・・?

K’s style?-海斗&ひな 一昨日、

我が家にやってきた
「はな&なな」ちゃんを

本日健康診断に

連れて行きました。

二匹とも猫風邪は持っている

そうなのですが、

それ以外は全く問題なく

だいたい一ヶ月半くらいだろうとの事でした。

たまに探検に出てきますが、

まだまだ小さいので殆ど大人しくすやすやぐぅぐぅと眠ってます音譜

後一ヶ月もしないうちにそこらじゅう走り回るんだろうなぁ~?(^^;

海斗君とひなちゃんと・・・はな&ななが走り回る・・・・

想像するとちょっと恐ろしいかな・・・?のであまり考えないようにします(笑)

まだ小さいので二匹の予防接種はあと二・三週間後になりそうです。

なんだか最近我が家はいつも予防接種していますわ足あと

やっちまった・・・・?

K’s style?-はな&なな

大変なことになるのは

判っているのですが・・・・

やっちゃいました・・・


昨日、土曜日の振り替えで

ぺ~ちゃんがお休みだったのですが、

あいにくのお天気雨雨雨

釣りには行かないというので、

ご実家に庭の畑に入れる土を頂きに行ったのですが・・・

ついつい子猫も一緒に貰ってきちゃいましたあせるあははぁ~あせる

五匹産まれたなかでオス三匹にメス二匹ということで・・・

メス二匹連れて来ちゃいましたよ・・・・今年四歳になるみゃぁ~閣下(メス)

ついこないだの7月に我が家にやってきてただいま

いたずら三昧のひなのちゃん(メス)

そして新顔の二匹・・・りっぱな猫屋敷になってしまいました?K’s style?-はな

ということで・・・

→ちょっと小さめですが、

意外と度胸の良い「はなちゃん」

K’s style?-なな ←はなちゃんよりもちょっと大きいかな?

威嚇するのは気が小さい証拠?の

「ななちゃん」

一ヶ月くらいなのかなぁ~?

二匹とももう缶詰もドライフードもしっかり食べれるし、

トイレも一人で出来るので・・・後は海斗君とひなに気をつければ・・・

すくすくと成長してくれるかな?

昨日連れて来たばかりなのにぺ~ちゃんにお風呂に入れられて(笑)

お疲れ(?)だろうと思うので、健康診断には明日連れて行こうと思いますわ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>