3連休っていいよねー。

休めることより、出勤する日が一日減ることがいい。。

火曜~金曜までがんばれば、また週末だぜっだぜっ。





さてさて

そんな私は週末何をしているかと言いますと…

友達と呑む

ひたすら呑むっ!

って感じが多いです。。

しかもメンツはほぼ固定です。

でもまぁ一日中呑んでるわけじゃないので

昼間は何をしているかというと

ゲームしてますね。



2,3年前からオンラインゲームってやつにはまりまして

ちょくちょくインして仮想世界を楽しんでおります。

私がやっているのは、信長の野望というゲームです。

もともと戦国史が好きってのがあって

オフライン系の信長の野望はやってましたが、

オンラインというのは初めてでした。

ゲームなんて一人で好きな時にやって、好きなときに終わって

自由に気ままにやるのがいいって思ってたので

オンライン系は手つかず状態でした。



知人に勧められて体験版から始めてみたら

もうね

面白いのなんのって…

ゲームも好きでネットにもあまり抵抗ないって方

絶対やったほうがいいです。

オンラインゲームで検索すればいろいろでてくるし

自分に合ったゲームをしてみましょう!

ただ、まぁ正直、有料ゲームのほうがいいと思います。

無料ゲームは誰でもできてしまう手軽さがある反面

ちょっと性質の悪い方が多い気がします。

ゲームでストレス溜まったら意味ないからね…

それと新しいオンラインゲームがいいと思うな。

信長の野望は面白いけど、

新しく始めるにはけっこう厳しいかも?

新規プレイヤー用にいろいろイベントは開催されてますが

けっこう、既存プレイヤーとの差が激しくて、つまらんって方がおられます。

でも、世界観はすごくいいと思いますよ。

戦国時代好きな方はぜひこの機会に…

私は、風雲録というサーバーでプレイしてますので

もしプレイするぞ!っていう方がおられれば、連絡ください!





さてほかにはといいますと…

ウイニングポストをやったりしてます。

競馬のゲームですねー。

競馬も好きなんです。

ただ馬券は買いません。

私はギャンブルはしないって決めています。

それに馬が純粋に好きといいますか、なんというか…

血統みて、ロマンを感じるというか、なんというか。。。



一番好きな馬はトウカイテイオーです。

あの7冠馬シンボリルドルフの仔であり

父と同じく無敗で皐月賞、日本ダービーまで制した優駿ですね。

骨折に苦しんだ馬でしたが

中363日で出走した有馬記念で見事な復活を遂げた時は感動しました。

あのときのメンバーは史上稀に見る豪華メンバーでしたからね。

ビワハヤヒデ、ライスシャワー、ウイニングチケット、ベガ、ホワイトストーン、

メジロパーマー、レガシーワールド、ナイスネイチャ、マチカネタンホイザ等など

競馬好きなら知ってる名前ばかり…

youtubeなどで検索すれば

レース見れると思います。

気になった方や、あの感動をもう一度(笑)という方は是非是非!

ちなみに

うちのウイニングポストだと

血統支配率1位はトウカイテイオー系です笑

自分の好きな馬を系統にできるところがウイポの好きなところです。

まぁこんな感じで、休日過ごしてます。。









はじめまして

くなぎと申します。


しがないサラリーマソであります。

っていうかぶっちゃけ、出遅れサラリーマソです。

大学卒業から、ちょっといろいろあって(何が?w

新卒から遅れること2年

無事就職したような人間です。


なーんでブログを立ち上げたのか

ちょっとわかりませn…(ぇ

だってだって

3連休の最終日、今、朝6時くらいだよ?w

目覚まし鳴ってるよ…


そんなグダグダな私ですが

まぁ立ち上げたからにはがんばります。

ぇぇ、誰にも見られなくてもがんばりますよ。



んで、最初の投稿をこうして書いてるわけですが

いきなり変なネタをば一つ。

みんな金はいいぜ…オイオイ

世の中金だ、そうだ金だ

って誤解しちゃうくらい金だ。

そうあの「キングギドラ」も「マネーの虎」の中で言ってたじゃないかっ


金はあればあるほど調子いいって言ってたじゃないかっ!



なんて書いてると金の亡者かよって思われてしまいそうで怖いですが・・・

けしてそんなわけじゃないです。

自分の趣味に使えて、衣食住に苦労しない程度あればいいんですよ?

欲言えばもうちょっと


とにかくまぁ

人として生活していくためにはお金が必要なんです。

友達や好きな女の子を遊ぶにもお金が必要なんです。

でも今の給料じゃちょっと…

きっとそう思ってるサラリーマソはおれだけじゃないっ!

そ、そうだよね?(不安げ…


ということで

お小遣い程度に稼げる方法はないのか…

そう思って探します。


とここまで読んで

またどっかにリンクさせるんだろ?って思った方、するどいっ。でも甘いっ。

結局、探して見つかるのはアフィリエイト?

クリックしてお金かせぐやつですね。

そんなんばっか!

いや、お小遣い程度だからさー、それはそれで別にいいんだけど

問題は、そのお方たちが、アフィリエイトでうまく稼ぐ方法、大特価24800円!

って謳ってるわけですよ。

24800円も払えるかボケェ

24800円も払えるなら、そんな方法さがさないです。


っていうことで

アフィリエイトのことについて勉強してそのこと書いていこうかなぁなんて

自分のメモ的ブログにもなるしね。


でもちゃっかりひとつだけ登録しちゃいました。

それはここであります。

infotopって会社です。

会社情報は必ずチェックしてください。

どこにあって、代表は誰なのか、きちんとした体質の会社なのか、電話番号はケータイとかなめた番号じゃないかとかエトセトラ。。自分が信用できるまでチェックしてください。

http://www.infotop.jp/two.php?pid=111965


まずは、2ティアについて話さなくてはなりません。

いやその前に仕組みか?w


とりあえずアフィリエイターってのは

売りたい人⇔アフィリエイター⇔買いたい人

こんな感じの図になります。

まぁ、簡単に言えば宣伝ですな。

宣伝して、買ってもらえれば、何%かがキャッシュバックで合ってると思う…たぶん。


んでさっきもでた2ティアってなんじゃ?

2ティアってのは、親と子らしい。

たとえばA君がアフィリエイターで

知人のB君に「ここのアフィリエイトいいぜっ」って紹介する。

B君は、「じゃぁやってみようかな」

って、A君の紹介したアフィリエイトに入会する。


ところが、このB君はアフィリエイターとして、成功をおさめてしまうわけです。

もうお金がっぽがっぽ!

それを見たA君は

「Bの野郎…俺が紹介してやったんだぞ!それはおれの金だ!」と

友情が壊れてしまいます。


なわけねーよw

実は、B君の儲けの何%かは、A君にいくんですね。

これが親と子。

子の稼ぎは親のもんじゃー。

なんという暴力的なw


まぁこんな感じです。

もちろん、A君も単純にアフィリエイターとして活動しちゃっていいんですけどね。

こんな感じです。


ところが

この2ティア…

いろんな方がいろんなアフィリエイトを紹介してます。

でもでも、親と子についてはあんまり説明してない気がするですよねぇ。

「ここのサイト、お金稼ぎになるよっ!」

なんて甘い言葉で紹介して、リンクをクリックして、登録しちゃうと

いつの間にか親子成立。。

きちんと説明しろよって言いたくなります。

ってことで、上のリンクから登録すると

わたくしが親になります。

なので、

「てめぇの子どもになんかならねぇ!」

って方は、決してクリックしないでください。

それともう一つ注意を…

リンク先の会社情報くらいはチェックしてください。

私が信用できるかできないかより

自分が登録する会社が信用できるかできないか、それをきちんと見極めてください。

少しでも怖いな不安だなって思ったら、絶対に登録しないでください。


ってことで、アフィリエイトに関しては、今日はこれまでっ!

また勉強してきまっす!