隠し通せなくなった自分のすべてが表に出たら
愛だけがあった!!


〜愛だけで生きる〜
ラブラブの愛じゃない、良心が揺さぶられる愛のこと
ときに、ほとんどの人と違うことを思うかもしれない、とても勇気のいること
私がわたしを愛する



〜ほんとの自分で生きる〜
私だけは、私の奥にあるほんとの気持ちに気付いてる
それは、神様も知っている
それを伝えれば、傷つきあって、とてもひどい人になるかもしれない
でも、もっと未来から見たら、愛でしかない
だから、自分に嘘つけれなくて、そうでしか生きれなくなった



〜すべてを受け入れる〜
逃げたくなるけれど、神様からのプレゼント
すべての体験によって成されること
魂が選んだ道のり
気づきのストーリー



愛を知ったら、愛じゃないことがびっくりするほど、ハッキリとわかる

愛は
人としての、表面的で一般的な常識と言われるところや、教育されてきたような団体での枠組みの中やルールのところには、残念ながらないことが多くて…

愛は
自分の恥ずかしさやドキッとする奥にみんな持ってる

そこに蓋をして、殻をいっぱいつけてきたから
たくさんの経験の中で、守って、育んできたと勘違いした
見えなくなってしまったほんとのわたしを出してみよう

そしたら、みんなおんなじだってわかるよ

この自分を知っていく作業は、凝り固まって続けてきた癖を変えるから、難しい訓練です


だから、私達は、踊ります
踊ったら、こころに向き合うことで折れそうになるときに助けてもらえる

もっと楽に整えて生きていきたい

踊ること、身体からみるこころのこと

自分を、愛を知ることと踊ることに興味があれば、ぜひ私達に触れてみてくださいね


ーーーーーーーーー


踊りは、瞑想

自分の中に収まってると勘違いしてる感覚の魂さまが
自分の身体を突き抜けて、めちゃくちゃ広がって
ほんとの自分を確認することができる

不安のところから、一気に引き出してくれて
大安心に包まれる

踊っている感覚が、愛に留まる
揺るがない真実

ーーーーーーーーー


今日は、新しい実験してみたよ
20分の坐禅の瞑想してから
その感覚のまま、すぐに踊ってみた

ポリアフ

わーーすご〜い
踊ってる感覚が、めちゃくちゃ繊細になるし

一気に広がる


気持ちいいとかの感覚じゃなくて
なんだろ

ガリバーになったみたいな
すごい広がりだった


いいね、こんな感じ!!!!


じゃ、次に、ケアクアマナエいってみよー!!


あれ??
さっきと違う??

いや、そうじゃないか
ケアクアマナエは、まさにドンピシャその感覚だったんだよねーー

あーーーあらためて
なんて素晴らしい曲と思う
歌詞も、振付も

魂が光り輝く、広がり放つ!!

こないだの福岡ライブでも、チャンティングからの古典フラからのケアクアマナエ、いのちの歌と、一気に25分間、続けた〜
その世界はホールならではだった…

広がり続けた愛
ど真ん中、真髄

通しの練習の時にも
あーーこの25分で終わってもいいねって話した



畑のお野菜さんも、雑草さんも
めっちゃ勢いがあります💕💕

明日はがんばって草抜きできるかなぁ🤣🤣