久しぶりにアメブロやってきました!
最近、インターンシップが始まって、
仕事したくないとか昔言ってたけど、
今の仕事がめっちゃ大好きで、
学校辞めて仕事したくなった(笑)
帰国できなくて寂しいんだけど。
昨日モールに行って服買いました。
少し女らしくになっちゃったかな?
あはははは。・・ないよね。
親友がこの2、3週間ぐらい
引っ越し準備で忙しくなるから
なんかすげー寂しい・・。
あ、ご飯食べなきゃと。
はじまったよ!!夏休み ♪
ってか、いつも夏だからね、ここでは。
嬉しかったな、なんか。
家族に会いたかったし、疲れたし。
やっぱお婆ちゃんのチャーシュー最高だべ!
日本語力がどんどん弱くなってきたなぁ。
特に漢字を読む事。
いやー頑張らなきゃとね。うん。
・・以上です。
ってか、いつも夏だからね、ここでは。
嬉しかったな、なんか。
家族に会いたかったし、疲れたし。
やっぱお婆ちゃんのチャーシュー最高だべ!
日本語力がどんどん弱くなってきたなぁ。
特に漢字を読む事。
いやー頑張らなきゃとね。うん。
・・以上です。
あっという間にもう3月か!
早いですね。
いやぁ。ね。
いろいろあったね2009年。
一言で言ったら
ホロ苦い年だったんだよなぁ。
いい思い出もあり、
胸が苦しいほど悲しい思い出もあり。
一番辛かった年...かな?
言い過ぎかもね(笑)
まぁでも全体としては
いい年だったね。うん。
今年?今年はですね。
んーパルプンテですね(笑)←いきなりドラクエか!
いやーでもホントにそうなんです。
でも今はまだ3月なんで
さすがにまだ分からないよね!だから。
アントキの猪木さんみたいに気合いを入ってるままで
今年をぶっ飛ばして行きまーす!!
12 3ダーッシュ!!!
早いですね。
いやぁ。ね。
いろいろあったね2009年。
一言で言ったら
ホロ苦い年だったんだよなぁ。
いい思い出もあり、
胸が苦しいほど悲しい思い出もあり。
一番辛かった年...かな?
言い過ぎかもね(笑)
まぁでも全体としては
いい年だったね。うん。
今年?今年はですね。
んーパルプンテですね(笑)←いきなりドラクエか!
いやーでもホントにそうなんです。
でも今はまだ3月なんで
さすがにまだ分からないよね!だから。
アントキの猪木さんみたいに気合いを入ってるままで
今年をぶっ飛ばして行きまーす!!
12 3ダーッシュ!!!
