おはようございます

 

天気は曇り曇り。最高30℃。最低5時台21.9℃

 

明るい甲府です~

 

今日は仕事です。あと金融機関に行ってくる~

 

昨日は日曜仕事でした。イオンモールさんには朝から列が・・・何事かと思ったら、サッカーのイベントだったみたい。

でボディショップさんでお買い物~した

作業も順調だったよ

スタバはほうじ茶だったかな・・・美味しかったです。

 

株は・・・上がっているよ

 

今日の動画は・・・

 

クリープハイプ「タヌキネイリ」

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎

 

こんにちは~暑いです。夏です生ビール

 

6月5日に八王子でライヴに参戦~ネタバレなし

 

ナオト・インティライミ LIVE TOUR 2026 東京公演(八王子)

 

ツアー初日です~久々の初日に参戦したよ。

会場はJR八王子駅直結の J:COMホール八王子です~こちらは昔何度か来たことが有ったかな~駅に直結だったかな・・違ったような気がするけど。

駅の隣のビルです

結構変わったような気がするがどうだろう~

飲食店も多くて、ベンチも有って待って居る間、暇することもないです

お席は2階5列の右側~最新のホールらしい造りで、3方向からステージに向かってセットされている。サイド席も有って段違いにセットされていたよ。前列の椅子とはズレてはいないけど、列高が結構あるのでそうしてあるのかも

開場17時30分。開演18時30分でほぼオンタイムでスタート

音はホールらしい音でちょっと曇った感じで、ヴォーカルの音は良かったのですが、バンドの音がイマイチだったかな~清水とは真逆な感じ~でも悪くはないと思います~

スタートの曲がイマイチ好きではないので、ちょっと残念な感じでもあり、なんかいつも通りだな~ってアセアセ

変化がないなぁ~って思って始まったのですが、初めを除いてからのライヴは素晴らしかったと思ったよキラキラ

選曲が素晴らしかったと思った。

日が経っていて、いまいち書きたいことを忘れちゃっているのですが、なんかの曲で凄く感動した気がする。

流れも問題なかったかと。きっとこれから先のLIVEは、変更が少ないかと思った

トータルで2時間30分ぐらいだったかな~2階席でキラテを得ることが出来なかったのですが、一部の望みをかけて、キラテ譲りボックスで待って居たら、多くの方々が持ってきてくれて無事いただけることになったよ~このボックスは凄く有難いと思う。

何処のLIVEでもこうゆう事をやって欲しいね。

凄く楽しい素敵なライヴでしたキラキラ

グッズはタオルのみ

 

帰りは駅直結なのでバタバタせずの予定でしたが、なんと中央線が遅延発生中アセアセ結構ギリギリの予定を立てていたのでヤバかった。八王子から特急で大月まで行って、そこでローカルに乗り換えて甲府に~身延線の最終で帰宅って感じ・・・

八王子で13分遅れで出発して、大月で接続待ちで10分ほど押して出発ダッシュ甲府に身延線最終の5分前ぐらいに着いたかなアセアセ

甲府駅でも接続予定だから、遅れても待ってくれると思うけど、凄くヒヤヒヤした帰りだったよ~

八王子駅で遅れているので、甲府駅まで延長しようとしたけど、指定が完売で出来ずガーンかなり焦ったんっだよねアセアセ

金曜と時間が悪かったね・・・

 

これから参戦される方々楽しみにしていてください~素晴らしいライヴになると思います

 

次の参戦は7月22日渋谷に参戦~ナオトの日は獲れずでしたガーン

 

おはようございます

 

天気は曇り太陽晴れ。最高34℃。最低4時台19.8℃

 

晴れてきた感じ甲府です~

 

今日は日曜仕事です。スタバにも寄る。あと作業が有ります

 

昨日は雨の中甲府駅周辺に向かった~路線バスを使ったよ

甲府駅2Fではアカペラのイベントをやっていた

県内外の方たちが来ていたみたい~でゲストでプロの方が来ていて、圧巻なステージだったよ。MCも上手くて、煽りも上手い~

で外に出ると~

雨なのでお客さんは少なかったのですが、独特な雰囲気が有ったよ~周知がイマイチなのかな・・・私もこのイベントが有るのは知らなかった。宣伝は大切です。

で舞鶴城公園(甲府城址)からはロックな音が・・・

フェスをやっていた。これも知らなかったのですが・・・6000円だったかな~お安いのにラインナップが良い

場慣れした猛者たちが多く来ていたよ~楽しかっただろうね!

規模は小さいよ。

ビールを飲みにいきます

アウトサイダーブルーイングさんに来たよ。ピクルス

焼きもつ

玉ねぎステーキ

相変わらずの美味しさ~7月に地ビールフェスト甲府が有りますが、前半だけ出店で6~8種類のビールを出す予定だって。

サクッと飲んで次~

ペルソナブルワリーさん。

サクッと飲んだ。地ビールフェストは通しで出店で、3回に分けてトータル24種を出すって。楽しみにして~

お土産は、五味餅菓子店の餅です

 

今日の動画は・・・

 

H ZETTRIO「日付変更線」ユッコ・ミラー feat. H ZETTRIO「LINK!」

 

H ZETTRIO「こうさんぽ」BLUE NOTE PLACE編

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎

 

おはようございます

 

天気は曇り曇り。最高26℃。最低6時台23.2℃

 

降り出しそうな甲府です~

 

今日はお休みでマッタリ中~甲府駅周辺に行こうかなぁ~生ビールビールでも飲もうかと・・・

 

昨日は仕事でした。サクッと順調に進んだ。次の仕事の支度もしてきたよ。消毒もしたり、樹の剪定もして再生を~

 

今日の動画は・・・

 

ソクドノオンガクより H ZETTRIO「TIMEシャワーに射たれて・・・」

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎

おはようございます

 

天気は太陽曇り晴れ。最高34℃。最低5時台21.3℃

 

夏甲府です~

 

今日は仕事です~気合入れてやりたいと思います

 

昨日の仕事はサクッと問題なし~作業もしっかり出来た

フルーツパーク富士屋ホテルさんに来た。富士山の頭が少し出ていた

さくらんぼパフェとマンゴーパフェが展開中

さくらんぼパフェ4,800円だったかな~初めて食べます。レギュラーとスモールが有り、通常サイズがこのレギュラーです。

ハッキリ言って、今回それほど期待していなかったのですが、大いに期待を裏切る結果に~

さくらんぼは佐藤錦って言っていたよ~まずさくらんぼが美味しい~味も濃くて甘さもある。でさくらんぼを冷やしていないことに関心!フルーツは冷やさない方が絶対良い~~甘さをしっかり感じられて

でさくらんぼソースが良い味を出しているよ~洋酒の香りかな~大人の味!!

おススメです~近くに行った際は食べてみてキラキラ

マンゴーパフェは食べる予定なし。東京の某有名フルーツ店のパフェを食べてがっかりしたのでガーン

次の桃パフェは、7月6日頃からと言っていたよ~

これから桃・ブドウのパフェは食べないので、マロンまでお預けです~

 

株は・・・日経平均は上がっているけど、トピックスは下がっているね。一部銘柄の流行り物が上がっているのかな~

 

今日の動画は・・・

 

長澤知之「恋だったのさ」

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎

 

おはようございます

 

天気は太陽晴れ。最高33℃。最低6時台20℃

 

暑くなってきた甲府です~

 

今日は管理業務に行く途中思い出した定休日だったお客さんのところに行ってくる~あと明日の仕事の支度とフルーツパーク富士屋ホテルさんに行って、さくらんぼパフェを食べようかと・・・

 

昨日のヘルプは暑かった。凄くキツクて大変だったよ~気温がそれほど高くなかったみたいだけど・・・やることは出来たかと。

 

株は・・・強すぎだね~私の出る幕無しガーン

 

今日の動画は・・・

 

H ZETTRIO「甘い生活」ユッコ・ミラー feat. H ZETTRIO「LINK!」

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張てっていきましょう炎炎

 

おはようございます

 

天気は太陽曇り晴れ。最高31℃。最低5時台18.4℃

 

雲が少しある甲府です~

 

今日もヘルプです

 

昨日のヘルプは、サクッと順調に進んだよ~全く問題なしで良い一日でした。

 

株が相変わらず凄いね~私の相場ではないなガーン買う気にならないよ

 

今日の動画は・・・

 

Ado「ヒバナ」 さいたまスーパーアリーナ

 

Ado × adidas スペシャルライブ配信

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎

 

おはようございます

 

天気は太陽晴れ。最高31℃。最低5時台16.2℃

 

久々良い天気甲府です~さわやかです

 

今日はヘルプに行ってきます

 

昨日の仕事はサクッと進んだのですが、1件お客さんに向かう途中気が付いた・・・お休みってことをガーン

他はサクッと順調に進んで終了キラキラ

 

株が凄いね~69000円台だってよ・・・ちょっとこの相場についていけないですアセアセ買う気にならんよ・・・

 

今日の動画は・・・

 

チャラン・ポ・ランタン「チャラチャンラジオ289」ライブの最中何を聴いているんですか?

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎

おはようございます

 

天気は曇り曇り。最高25℃。最低5時台16.8℃

 

もう降らないかな甲府です~

 

今日は仕事です。ちょっとバタバタ・・・

 

昨日の日曜仕事はサクッと問題なく終わり~作業もサクッと・・・

 

株は・・・3000円を超えて上がっているね~

 

今日の動画は・・・

 

H ZETTRIO「かもめ」ユッコ・ミラー feat. H ZETTRIO「LINK!」

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎

おはようございます

 

天気は曇り太陽曇り。最高29℃。最低4時台19.8℃

 

明るい甲府です~

 

今日は日曜仕事です。作業も有で明日の仕事の支度も

 

昨日はお休みでした。なので米を買いに行き、農産物直売所にもろこしを~売り切れでしたガーン

他所でもろこし購入~したよ。

美容室に行こうと思っていたのですが、残念ながら空いてなかったガーン

 

今日の動画は・・・

 

ソクドノオンガクより H ZETTRIO「サラウンド」

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎