可愛いままで子育て

可愛いままで子育て

28.12.10 女の子を出産。初めての子育てに奮闘中。
時々、大好きな宝塚と明日海りお様への愛を叫んでいます・・・♡

ご訪問ありがとうございます。


子育てママの方、宝塚、明日海りおさんが好きな方、ぜひ仲良くしてください♡

NEW !
テーマ:
ハロウィン用の小物を調達♡
 
なんとなく周りをモザイクにしてみたら良い感じ。(笑)
 
image

こっちの帽子も欲しい言うものだから、購入したものの…。
 
image

家では見向きもせず。
 
よくあるある。。
 
(最近の悩み、靴下をすぐに脱いじゃう…。
 
嫌がるのってうちの子だけ??
 
早々タイツにシフトチェンジしようかな。。)
 
 
 
 
 
私が10代の頃って、ハロウィンそのものが盛り上がってなかったので、
 
未だにどうしていいか分からずというか、
 
そもそもハロウィンは仮装をして子供にお菓子をあげる日という認識で合っていますでしょうか??(笑)
 
 
 
 
 
 
ここからは、ヅカ話♡
 
最近は人事関係が巡るましいですね。
 
ゆきちゃん退団ショックにはじまり、愛ちゃんの専科異動。
 
ヅカファンならば、愛ちゃんの学年での専科異動は、何かしら思うところがあるというか、
 
なんだか切ない気持ちになったという人もたくさんいるんじゃないかと。
 
 
 
そんな愛ちゃんに向けてか、マギーさんのブログを読んで、久々に涙が出ちゃったよ。
 
 
『人は見たいようにしか人をみません。』
 
 
 
仰る通りすぎて…。
 
こうであってほしいというフィルターをかけて、人ってみちゃうもの。
 
それが単なる噂や想像レベルだったとしても、いつの間にか、本当のことして人物像が出来上がる。
 
良くも悪くも。
 
私自身も、そうやってみちゃうところがあるし、逆にそんな風に見られることも。
 
 
 
そして
 
『何がいいか?何が悪いか?とか実は勝ち負けではないと私は思います。
 
どこのポジションにつけば勝ちとか負けなんて、、他人が決めたこと。』
 
 
 
めちゃくちゃこの言葉は今の私に響いて仕方ない。(´;ω;`)
 
 
要するに、何事においても自分のモノサシ、軸をしっかり持つということですよね。
 
成功や幸せの価値観なんて人それぞれなのに、
 
一律にこうあるべきだなんて、誰にも言われるすじあいなんて無いよね。
 
マギーさんのブログに、私も色々考えさせられました。
 
 
 
と、しんみりしてしまいましたが、月組のエリザベート!
 
れいこルキーニに、ありルドルフが相当いいらしく観に行きたい衝動に震える…。
 
当然ながらオケピは瞬殺だし、チケ流も高いょ。
 
 
チケットはどこにある〜?
 
あるところにはあるさ〜! 
 
 
うん、チケ難公演でもあるところにあるんだよね。(笑)
 
高額チケはみりお様のみと決めてるけど、観たいな。
 
 
 
 

無料サンプルがとってもオススメ♡

ディズニー英語システム

 プレゼントはこちらから

image

 

オススメグッズ、随時UP中。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス