日本に来るまでの私
私は東南アジアのとある国のごく普通のサラリーマンの家に生まれ育ちました。なんと兄弟7人の大家族で私は上から 6番目の子です。兄弟が多いから自分の部屋なんてありません。みんなで川の字になって寝てました。当時の自分は とても人見知り、負けず嫌いで、母のことが大好きな子でした。今は性格まで変わってるね 兄弟の中で一番背が低くて、一番ガリガリで、体が柔らかかった私が母のお勧めで国立音楽舞踊学校のダンス部に入校し その後無事に卒業することができました。なぜ無事かと言うととても厳しい学校で日本で言えば宝塚見たいに入校するも 大変な学校です。入校できても厳しさに耐えられず辞めてしまう子も結構いました。卒業後プロダンサーとして入社。 働きだしてしばらくしてから一人の先輩からある仕事の誘いがきたのです