1人では描きにくいビジネス設計図
こんにちわ♪
おひとり様起業家の売上サポート専門
WEBプランナーの長谷川久美です。
ずばり!!
あなたは「集客導線」を引いてますか?
しゅーきゃくどーーせんーーーー
って 初耳の方も、なんとなーく
イメージできますかね^^
これ、実はめっちゃ大事なんですよね。
例えば あなたの仲良しのお友達が
「福岡から大阪に行きたいんだけど
とりあえず、どっかの駅に行って
待ってたら着くかなぁ。
適当に電車のったら いつかは
着くやろう」
なんて 言ってたら。。
全力で「ぅおーーーーーーーっい!!
しっかりせーーーーーいっっ!!」
って ツッコミません?(笑)
でも、ビジネスでそんなんしてる人
いっぱい 居てます。
下手したら ゴールも決めずに
走り出して 出たとこ勝負のサイコロの旅みたいなwww
話し戻しますと
「福岡から大阪にいく」
それには
1 ツアーで行くか 個人で行くかを決める
2 旅行会社を決める
3 新幹線でいくのか 飛行機なのか
フェリーなのか バスなのか を決める
4 何時の便で行くか 寄り道せずに行くか
決める
5 ホテルを決める
6 安さがクオリティ どちらを優先か
決める
ざくっと書いてもこんだけ。
旅の骨組み(設計図)を描くことから
スタートですね。
ビジネスの売上アップも
集客導線 という 設計図が必要です。
これが なかなか
自分だけだと 意外と難しいww
まずは それを
壁打ちしながら作るのが
WEBプランナーの最初のサポートです。
お
ちょっと気になるなーって方は
お気軽に こちらのオンラインセミナーから
長谷川久美と会ってください。
知らん人に 導線作ってもらうん
こわいやんww
とりえず、こっから「初めまして」しましょう!!
頭の中をスッキリ整えて「ビジネスの種」がパカっと開く60分講座
昨日 私のWEBプランナーの師匠(かなり年下ですww)
田原靖織さんが
福岡から大阪に来たので そのルートを 例えにしちゃいました(笑)
リアルは初でしたが マロンシフォンケーキと紅茶で
めっちゃ おしゃべり止まらんかった(笑)
ハセクミのWEBプランナーのサポート
モニター様が残1名様です。
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