関東も先日梅雨に入りましたが、
梅雨の晴れ間という事で
今回のキャンプも雨の心配もなくあさイチで出発です!
行先は大好きな『いなかの風キャンプ場』です♪
予定通りに駒ヶ根に到着して
いつものTSURUYA 赤穂店で買い出しを済ませ
ランチのお店へGO!
Bセット丸抜き
Bセット田舎
珈琲も1杯なら無料で飲めるシステムです!
どちらも1,100円とコスパ良しの美味しいお蕎麦セットでした(*'v'*)
ずっと気になっていたお店だったのですが
これはリピ確定ですねd(^^*)
本日もアーリーチェックインで
13時入場です♪
前回と同じオートサイトA-6です(*^-^)
いつもタープはサバティカル ルピネMを使用していますが
今回は久々に大きいタープ サバティカル マリポサLサイズTCを持ってきました♪
前回のLOLOテントよりゼクーMの方が設営は簡単で
乾杯儀式も早々とスタートしました♪(o>∪
風はちょっと強めでしたが心地良い(*´ω`*)
なんだか贅沢な時間が過ぎてゆき
いつのまにか宴の準備の時間になっていましたd(’v`*)b
まずはタコスサラダから作っていきましょう♪
そして焼き鳥屋開店です!
焼き鳥のおいちゃん!美味しく焼いてね[・∀≦★]
タコスサラダも完成しましたd(’v`*)b
焼き鳥おいちゃん、良い塩梅に焼けたと喜んでおります(*・∀-)☆
キャンパイ!
焼き鳥だけではないっす!
ここでミスジの登場です!
焼き具合は焼き専門おいちゃんにお任せ!
いただきます!
これは間違いないでしょ*(o^冖^o)*
え?砂肝いっちゃう(☆▽☆)
見たからに美味しそう!
流石TSURUYA!
夕暮れ時の空も演出してくれる…
お次はもも肉だね♪
大将 焼き加減最高よ(-´∀`-)
心もお腹もピンク色
片付けて幕内でデザートを食す
日常から離れ、
素敵な時間を過ごさせていただきました+.(o´∀`o).+
朝です!
ちょっと曇りではあるけれどキャンプ場内は
小鳥のさえずりと
キャンプ場のニワトリ達の元気な声が響き渡っていました。(´∀`○)
ある程度幕内の荷物を片付けたら朝食です♪
今回はTSURUYAのクロワッサンと塩パンに野菜とチーズ、ハムを挟みました♪
ニワトリさんもお食事タイム♪
撤収も順調に終わり
そろそろキャンプ場ともお別れですo(T^T)o
ブルーベリーはあともう少しかな
リフレッシュ出来た休日をありがとう
また秋にこれるかな(*´ー`)
またね(o^∇^o)ノ













































