関東も先日梅雨に入りましたが、

 

梅雨の晴れ間という事で

 

今回のキャンプも雨の心配もなくあさイチで出発です!

 

行先は大好きな『いなかの風キャンプ場』です♪

 

予定通りに駒ヶ根に到着して

 

いつものTSURUYA 赤穂店で買い出しを済ませ

 

ランチのお店へGO!

 

 

 

 

Bセット丸抜き

 

 

 

Bセット田舎

 

 

珈琲も1杯なら無料で飲めるシステムです!

 

 

どちらも1,100円とコスパ良しの美味しいお蕎麦セットでした(*'v'*)

 

ずっと気になっていたお店だったのですが

 

これはリピ確定ですねd(^^*)

 

本日もアーリーチェックインで

 

13時入場です♪

 

 

前回と同じオートサイトA-6です(*^-^)

 

いつもタープはサバティカル ルピネMを使用していますが

 

今回は久々に大きいタープ サバティカル マリポサLサイズTCを持ってきました♪

 

 

前回のLOLOテントよりゼクーMの方が設営は簡単で

 

乾杯儀式も早々とスタートしました♪(o>∪

 

 

 

 

 

風はちょっと強めでしたが心地良い(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか贅沢な時間が過ぎてゆき

 

いつのまにか宴の準備の時間になっていましたd(’v`*)b

 

まずはタコスサラダから作っていきましょう♪

 

 

そして焼き鳥屋開店です!

 

 

焼き鳥のおいちゃん!美味しく焼いてね[・∀≦★]

 

 

タコスサラダも完成しましたd(’v`*)b

 

 

焼き鳥おいちゃん、良い塩梅に焼けたと喜んでおります(*・∀-)☆

 

 

キャンパイ!

 

 

焼き鳥だけではないっす!

 

ここでミスジの登場です!

 

 

焼き具合は焼き専門おいちゃんにお任せ!

 

 

いただきます!

 

これは間違いないでしょ*(o^冖^o)*

 

 

え?砂肝いっちゃう(☆▽☆)

 

 

見たからに美味しそう!

 

流石TSURUYA!

 

 

 

 

 

夕暮れ時の空も演出してくれる…

 

 

お次はもも肉だね♪

 

 

大将 焼き加減最高よ(-´∀`-)

 

 

 

 

 

心もお腹もピンク色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けて幕内でデザートを食す

 

 

 

 

 

日常から離れ、

 

素敵な時間を過ごさせていただきました+.(o´∀`o).+

 

朝です!

 

 

ちょっと曇りではあるけれどキャンプ場内は

 

小鳥のさえずりと

 

キャンプ場のニワトリ達の元気な声が響き渡っていました。(´∀`○)

 

 

ある程度幕内の荷物を片付けたら朝食です♪

 

 

今回はTSURUYAのクロワッサンと塩パンに野菜とチーズ、ハムを挟みました♪

 

 

ニワトリさんもお食事タイム♪

 

 

撤収も順調に終わり

 

そろそろキャンプ場ともお別れですo(T^T)o

 

 

ブルーベリーはあともう少しかな

 

 

 

 

 

リフレッシュ出来た休日をありがとう

 

また秋にこれるかな(*´ー`)

 

 

またね(o^∇^o)ノ