くみらっちのブログ -6ページ目

くみらっちのブログ

顔面神経麻痺と他

今日から娘の部屋のリフォーム開始ニコニコ

朝からドッタンバッタンしてるので

我が家のワンコたちが吠えまくってます爆弾

話は変わりますが、最近左の即頭部から首筋にかけて常に痛みがありますむっ

最近同い年の従姉妹が心筋梗塞で入院してペースメーカーを入れるみたいダウン

そんな話を聞いてるのでちょっと心配しょぼん

なので今日病院に行こうと思ってますショック!

なんにもなければいいのですが・・・



Android携帯からの投稿
作業車に乗るだんな。
網戸越しなので見にくいですが
なんたかカッコいいかも!?
惚れ直しそうかもドキドキ





Android携帯からの投稿
来月から娘の部屋のリフォームが始まります

去年はオール電化と寝室のクロス張り替えをし、

今年は娘の部屋です

来年は防犯対策のため門を作る予定。

なので、今年の冬と来年の夏のボーナスは

半分以上貯金します!

頑張るぞグー



Android携帯からの投稿
最近イライラしてますプンプン

特に旦那になんですがダウン

更年期か!?

ではなく、先日リフォームのために銀行へ融資を申込んだけど、前回申し込んでからまだ一年半なので、希望額に程遠い額しかOKがでなかった爆弾

仕方がないので私が色々と調べて、よさそうな銀行に申し込んだところ、希望額以上でOKが出て喜んでいると、
急に「クレカの支払いを全部払ってしまうわ」って言い出した叫び

いやいやリフォームするために借りたやんって言っても、クレカは金利高いから、払った方がええやんって勝手なことを言ってますパンチ!

っていうかあんたがかってにキャッシングしてるからちゃうの!!って思ったけど、そんなこと言っても、こうビックリマークと決めたら頑として人の話を聞かない人なので、何を言っても無駄ですむかっ

じゃあリフォームは?って話しになるんですが、娘の部屋だけするっていうんですが、それでも足りないのですドンッ

どうすんの?って聞いたら「おかんに足りずを借りる」

はぁ!?って怒りを通り越して、呆れてしまったプンプン

我が家は現在貯金0に等しいですしょぼん

以前にお金のことで喧嘩した時に家計は全て旦那に放り投げました

最初はよかったけど、今はもうどんぶり勘定。

もう旦那にはまかせられません。さっきキャッシュカードを取り上げましたパンチ!

明日からまた私が管理します!!

旦那に家計をまかしてから、なんだか借金が増えたような・・・

情けないダウン




Android携帯からの投稿
夫婦揃って風邪引いてダウン(*_*)

娘にうつっては困るので、

旦那の実家にお泊まりをさせてます

明日はパートがお休みなのでゆっくりしたいところなのですが、

土日に娘のお琴の練習があって

ゆっくりできそうにないかな・・・

月曜日までには気合いで治すぞメラメラ



Android携帯からの投稿
旦那の会社の人から、

釣りたてのアオリイカをいたたきました(*^^*)

まだ活きてます目

死んでるイカならさばけるんですが、

活きてるのはまださばいたことがありません叫び

旦那のお父さんにしてもらうと

電話したけど、旦那が車を乗っていっちゃっので

仕方なく私がさばくことにしましたf(^_^;

うまくできるかなぁあせる




Android携帯からの投稿
今日は夏休み最後の日ニコニコ

旦那の免許の更新の為に明石に来ました。

免許の更新に来た時の恒例献血に来ています長音記号2

私は注射は平気なのですが

血を抜かれるのだけは無理なので

ごめんなさいをしましたショック!

それにしても、献血に来る人って

結構いるんですね!ちょっとビックリしました目

Android携帯からの投稿
今日は半年に一度の眼科検診

2歳の時に先天性白内障と診断された娘

手術するほどでもないし、視力も普通に比べれば悪いけど、裸眼でも支障はないかな
もちろんメガネはしてますがメガネ

で、今日の検診結果は、かわりありませんでした。

よかったニコニコ

次の検診は4ヶ月後。

次もかわりがありませんように・・・





Android携帯からの投稿
今日は40歳の誕生日ケーキ
とうとう40になっちまった爆弾

昔からなぜか40歳という年齢に抵抗があって・・・

30歳の時は逆にうれしかったなぁ(*^^*)

かなり波乱万丈な生活をしてた時で、誕生日どころではなかったけどf(^_^;

でもまぁ今はギリギリな生活だけど、かわいい娘がいて、旦那も愚痴はあるものの、家庭を大事にしてくれてるし、幸せだから30歳の時よりはめっちゃ幸せな誕生日だわ~ラブラブ!

ちなみに誕生日だというのに、なぜか旦那と娘は旦那の実家に行ってしまって、家に一人お留守番しております涙





Android携帯からの投稿
トイプーのあんずもうすぐ9ヶ月ですしっぽフリフリ
2ヶ月ぶりにカットしてきたよんラブラブ

かわいい?ニコ





Android携帯からの投稿