くみらっちのブログ

くみらっちのブログ

顔面神経麻痺と他

Amebaでブログを始めよう!

今日で2週間経過しました。。。

相も変わらずですね~

 

仕事を再開してるので、マスクは外せないけど、実はマスクってあんまりよくないと思う。

なんだか神経が固まってくる感じがするんですよね~

なので

仕事以外はマスクなしで過ごしてます。

 

あと目が閉まらないので、かなり肩こりがひどいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今日で点滴治療は終了。
土曜日なので、緊急外来(ER)に予約入れてもらってたので、初めて行ってきたけど、なんか異空間でしたね。
なんというか、殺伐してるけど、すぐに治療ができるように機材はおいてあるし、ベットもいっぱいでした

さて、点滴は約2時間ですが、その間わたしは爆睡してます😄
終わりかけにいつも目が覚めますが、今日は1時間半経っても、まだ、半分しか終わってなかった。
看護師さんが、ちょっとずつ点滴の速度を上げにきてました。大丈夫か⁈

今日の麻痺も相変わらず。
明日はこどもの誕生日なので、麻痺のことは忘れてお祝いしましょう🥂
今日も点滴。
なんも変わりなし。
当たり前ですが、、、

17日は子供の13歳の誕生日。
色々考えてたけど、台風やし私はこんなんやし、さ〜どうしようか?
やってしまった!3回目の顔面神経麻痺です。
今回は完璧ストレスからってわかってます😩
9月8日、朝からなんか目が変だなぁって思ってたら、
夜には、ん?って感じ。
そして朝、娘の中学校の運動会で吹奏楽でデビューやから、それだけ見てすぐに病院へ。土曜日やから薬だけもらって、月曜日から紹介された医療センターで点滴開始。
今回は入院せずに通院で点滴してるけど、副作用なのか、熱は出るしすごくしんどいので、点滴中は仕事もお休みさせてもらってます。

とにかくなにが困るかって、まぶたが閉まらない。
口元もひきつるし、参ったわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まぁ前回、前々回に比べてちょっとマシなのが救いです
まさの再発!?
今度は右に麻痺が出たあああ叫び
また入院!?



Android携帯からの投稿