墨田区&錦糸町で【妊活専門サロン】をお探しの方へ | 東京・錦糸町駅徒歩3分 妊活&婦人科のお悩み解決!よもぎ蒸し&足つぼサロンfuu...

東京・錦糸町駅徒歩3分 妊活&婦人科のお悩み解決!よもぎ蒸し&足つぼサロンfuu...

錦糸町に、おかま直伝よもぎ&ハーブ蒸しと足つぼの自宅サロンを2018年9月にオープンします!
妊活、女性特有の疾患に特化したよもぎ蒸しや足つぼのお話、日頃感じていることなどを綴っていきます。
よろしくお願い致します。

錦糸町駅から徒歩3分

6ヶ月で妊娠体質へと変えていく妊活サロン

よもぎ蒸し&足つぼ👣

コスモス(婦人科系疾患にも効果が期待できます)

fuu...

黄色い花ご予約はこちらからお願い致します

メールfukawa@rmcoffice.com

fuu...ホームページ

ホットペッパービューティー

 

 
こんにちは、fuu...の府川ですニコニコ
15年の看護師経験を活かして、女性が元気になるための【よもぎ蒸し&足つぼサロン】をしています ハート
 
 

 
 今日は朝イチで猿江公園に来ています。
自然がいっぱいで、人との距離も十分取れて
なかなかいい感じの公園ですピンク音符




最近ホームページを手直ししていて、
お客様にも度々ご質問を頂く
『ミトコンドリアが卵子の質を良くする』
ってどういうことなのか?
についての記事を書きましたので、
ご興味のある方は一読下さいませ照れ
 




そして【6ヶ月の集中コース】も作りましたので、
こちらもご興味のある方はお問い合わせ下さい。





ひと月に4回(週に一回)を6ヶ月間。
コンスタントに施術に通って頂き、妊娠しやすい身体へと導いていきます。
食生活や生活習慣も毎回見直し、ご自宅でのセルフメディケーションのご提案を、お客様お一人おひとりに合わせてお伝えします。



更に【妊活のお勉強会】での資料をお渡しし、妊活中から産後まで続けていける健康的な身体をつくるための知識を深めていきます。



病院での治療はもちろん大切ですが、根本の身体が元気でないとどんなに最新の高度な技術をもってしても、妊娠は困難です。



また、幸運なことに妊娠できたとしても妊娠を継続することができないことが多いのも事実です。




ゴールはあくまでも出産することです。
元気な赤ちゃんを産んでその腕に抱くことです上差し




その為の身体づくりを集中して、
気合を入れて取り組みたい墨田区&錦糸町や
その付近にお住まいの方には、ぜひおすすめのコースとなっております。



気になる料金ですが、6ヶ月間で体外受精(顕微授精)1回分の金額とほぼ相当しています。




決して安価ではありませんが、40歳の体外受精での妊娠率は7%です。
7%とは、体外受精13回に1回の成功率ということです。



この回数を1回でも減らして、13回もしなくて良いように。その前に健康に良いことをしながら、同時に妊娠しやすい身体に導いていきませんか?




必ず妊娠できる方法は、残念ながら世界中どこを探してもありません。
でもだからこそ、病院だけではなく自分でできる体づくりで、諦めの中の妊活ではなく、期待を持っての妊活に変えていきましょう✨





久し振りに笹舟を作り、浮かべてみました。
子供の頃、学校の行き帰りなどに笹を見つけては作っていたなぁと、懐かしく思い出しました。


たまに自然に戻るって大切ですね照れ


 

ご予約のお客様は、下の緑の『友だち追加ボタン』をクリックして下さい👇
 
 
 
⬆️ご予約やお問い合わせは、こちらのラインからがスムーズです。お気軽にご登録下さいませハート
 

定休日:日曜日&祝日

営業時間:10時~16時(14時が最終受付)

場所:JR錦糸町駅南口から徒歩3分

コスモス詳細はご予約確定後にお知らせいたしますコスモス

ご予約&お問い合わせ

 Email:fukawa@rmcoffice.com

 ①お名前 

 ②ご希望のコース 

 ③電話番号&メールアドレス

 ④ご希望日時

 ⑤その他当日のご希望やご質問などをお書きください

コスモスメールの返信は営業時間外でも気づき次第させていただきます。返信が2日以内にない場合には、お手数ですがもう一度お問い合わせくださいコスモス

 

    

            fuu...【ホームページ】

       ホットペッパービューティー

東京都  墨田区  江東区   新宿区  目黒区  錦糸町  亀戸  木場   両国  浅草橋   秋葉原   新小岩   船橋などからのお客様がいらして下さっています。