イメージ 1

この前使ったピンクの新バージョン!水色の方です♪止めるところとかがちょっと改良されています♪
今回はちゃんとした使い方でやってみました!インサートは持っていないので成形オムツを入れようかと思いましたが輪オムツを二枚入れました!すると、お尻が大きい、大きい!!パパも大爆笑!でも、動きにくい感じでもなく。で、あまりに気持ちよかったからなのか、う○ちを夜中にしていました(^-^;)でも、う○ちも、ころんととれるし、ささっと洗えばおむつのう○ちもとれる!!ただ、やっぱり、バム ジーニアスを使ってからはあの、マジックテープの簡単さには勝てないなぁと思ってしまいます。どこでとめるか考えながら止めていると絢ちゃん、動き出すし、止めた後、あら?こっちの方で止めたほうがよかったかも!って思っちゃって(^-^;)慣れたやいいのかもしれないですが・・・どちらも素材は同じようですので、吸収とかう○ちのとれやすさは同じだと思います(^-^)今度、バム ジーニアスも普通の使い方で使ってみようと思います!
そうそう、洗濯しても変なにおいがとれません。旧の方はこんなにおいはしないし、夜中に気づいたんですが、朝、う○ちのにおいかな??くらいに思っていましたが、洗濯してもにおいが変わらない・・・ちょっと嫌な感じです。