さして影響力のない、自分のブログでさえ何て書き綴ればよいのやら、わかりませんねショック!


莉乃ちゃんのブログの更新が丸二日されていなくて、ファンの人達が心配のコメントをたくさん寄せています。


莉乃ちゃんは優しい子だから、今回の地震のことでだいぶ気が滅入っているようですしょぼん


芸能人のようにみんなから注目される立場の方達は、きっと今葛藤しているんだと思いますドンッ


でもこんな今だからこそ、笑顔になることが大切なんですよねニコニコ


きっと指原クオリティーが更新されることで、日本中の莉乃ちゃんファンが暖かい気持ちになれることでしょうアップいつまでも待ち続けています(u_u)


被災地の方々はまだまだ厳しい状況が続いている中、強く、たくましく、復興に向け頑張っています。人間ってホントに強い生き物なんだなって改めて思いました。


私も昨日ほんの少しですが、タワレコにて募金をさせて頂きました。


これぐらいしかできないって結構ネガティブに考えてしまいがちですが、仕事を一生懸命することでちょっとは貢献できているような気がします。


うちの会社は鞄の卸しの会社なんですが、地震の関係でDパック、リュック系の注文が今週一気に増えました。その鞄を使用して避難の準備をすることにより、皆様の不安が少しでも取り除けるなら、多少忙しくても頑張ろうと思います。


物を流通させることで日本全体が元気になってくれると信じています。



3月だというのにまた寒い日が続きますね雪被災地の東北地方は名古屋よりもっともっと寒いと思います。毛布も足りていないかもしれませんが、全国から物資が送られているので、ちゃんと皆様の手に渡っていることを願っています。


絶望の中から希望が生まれるはずです。人間は強い!!この国は強い!!


一日でも早く被災地の方々が、日本中が、世界中が笑顔で溢れる日が来ることを願っています。



kumin
地震、マジハンパないですねショック!皆さまご無事ですか?
 
私は会社にいたんですけど、最初めまいかと思いましたショック!
 
でも後輩も揺れてるって言ってたから、地震って気付きましたアップ
 
 
長い間揺れ続けていましたねしょぼん私と後輩は怖くて机の下にもぐりましたもん汗
 
 
あと、地震酔いしましたガーン
 
東北・関東地方で大分被害が広がっているみたいですねしょぼん
 
 
怖いです…東方同盟=kumin Side=-65P600014_DCE.gif
 
 
余震が来ないといいですねダウン
 
 
これ以上被害が拡大しないことを祈ります東方同盟=kumin Side=-65P600007_DCE.gif
 
 
kumin
じゃーんにひひ
 
 
東方同盟=kumin Side=-110309_121352.jpg
 
さっしーのブログに唆されてソッコー買っちゃいましたアップ結構値が張りますねガーン
 
今日会社に代引きで届きましたぁ得意げ
 
 
AKB48秋祭りヒヨコ
 
 
金額を親に見られると何か言われそうだったので…ガーン
 
 
会社にいつも配達に来るラーメンマンみたいな佐川さんから受け取りましたにひひ
 
 
めっちゃ見たいアップ
 
 
早くゴハン食べて見なきゃショック!
 
 
 
メンバーが続々と海外へ旅立っていますね飛行機DASH!
 
 
たしか香港でイベントがあるようなぁ台風違うかなガーン
 
 
kumin