知る人ぞ知るお店ミケランジェロでランチ。

A丼とKさんと3人で。


A丼が夜に一度行って美味しかったので、と

予約してくれました😊








トマトが美味しかった






パリパリの鶏の皮としっとりしたお肉が美味しかった〜❣️


全部美味しかったー❣️✨✨