ミケランジェロでランチ知る人ぞ知るお店ミケランジェロでランチ。A丼とKさんと3人で。A丼が夜に一度行って美味しかったので、と予約してくれました😊トマトが美味しかったパリパリの鶏の皮としっとりしたお肉が美味しかった〜❣️全部美味しかったー❣️✨✨