営業の仕事してから、
 
 
 
本当に考え方変わった。
 
 
 
恋愛についても。
 
 
 
前は、
 
 
 
~仕事できて、背が高くて、やさしくて、かまってくれなきゃヤダー~
 
 
 
だったのに、
 
 
 
今は、
 
 
 
~仕事頑張る人なら、日中メールしたりとかしょっちゅうできないよね。背は高いに越したことないけど、普通でいいや。優しいのは、付き合う前は誰でもするけど、付き合ってからが大切。~
 
 
 
って思うようになった。
 
 
 
でも、さみしいたんたんの独り言ブログ-o0020002010492886008.gifって、たまーに伝えちゃうけど。
 
 
 
今の彼氏に、今のタイミングで出会えてよかった。
 
 
 
ん?それとも、今の人だから、
 
 
 
信じることがまた出来たのかな。
 
 
 
大好き

どうやって、みんな終わりにしてるんだろ。



ちゃんと理由を言うべき?



音信不通?



音信不通は胸が痛むな~



セフレじゃなく、



相手が既婚者じゃなく、



あたしに彼氏がいなかったら、



きっとあたし、本気で好きだったもんね。



いや、



やっぱりセフレだから、



あんなに素でいられて



楽しいのかも!



いっそのこと、相手から音信不通になってくれないかなぁ
 
4月から、週1・2回ペースで合コン行ってましたくーの独り言ブログ-o0020002010574558299.gif
 
 
 
ゴールデンウイーク前半なんか、一日おきくらいにくーの独り言ブログ-20090410154752.gif
 
 
 
でも、集中して行き過ぎると、だんだんとテンション下がるよねくーの独り言ブログ-c7fe94a146944554232593e9142ba592.gif
 
 
 
『今日も、前向きな出会いないかもな…』
 
 
 
楽観的なあたしでさえ、そんな事思い始めてくーの独り言ブログ-77622fd25ba44dc7d73d4cb83cc0bbd2.gif
 
 
 
まさに、
 
 
 
『今日はやる気完全にないや…』
 
 
 
『セフレからメール来てるから、終わったらそっちと会おうくーの独り言ブログ-636321d528aaf3ad39a7384826d75e1c.gif
 
 
 
なんて考えながら、相手を待っていたところくーの独り言ブログ-o0020002010584024592.gif
 
 
 
二人組登場。
 
 
 
一人は、太ってて、顔はちびまる子の永沢君似…ガーン
 
 
 
ナシくーの独り言ブログ-get.gif
 
 
 
もう一人は、背はそんなに高くないけど、
 
 
 
他はタイプかもくーの独り言ブログ-d2ff1d3855afc69810121352564605a3.gifくーの独り言ブログ-a5091cdc7339c9e420047e5fb8baaa82.gifくーの独り言ブログ-a5091cdc7339c9e420047e5fb8baaa82.gifくーの独り言ブログ-a5091cdc7339c9e420047e5fb8baaa82.gif
 
 
 
『でも彼女いそうくーの独り言ブログ-20090822234600.gif
 
 
 
そんな第一印象でした~くーの独り言ブログ-d07f261f3f2ecaf8ef861cb5d530ed16.gif