アメブロ、まったく放置してて最近はブログのぞくだけになってた。
今日はなんだかさみしくて書きたい気分なのでひさびさだけど書いてみようと思います。
今日は学生時代の友達の結婚式に出席してました。
場所は大阪。
新婦も新郎も友達で、共通の友達も恩師も先輩もいて同窓会のようでした。
だからすごく楽しくて、いつも以上に笑って、幸せな時間でした。
結婚式の内容も感動の連続で、涙線もゆるみっぱなし・・・。
おかげで、いつもより写真が少ない!!!ショック!!
最近はつらい涙が多かったし、幸せな感動の涙をたくさん流すことができたので自分の中の何かが洗われたような・・・そんな気分です。
友達ってほんとうにいいなぁ・・。と思います。
寮生活だったからみんなが自分のことを受け入れてくれているような家族みたいな存在です。
ありがたいです。
これからもっともっと会えなくなると思うけど、でもあの頃の思いを忘れず、思い出を大切にして毎日を生きていきたいなと思います。