- 前ページ
- 次ページ
先週日曜日はHANZOさんと花園さんのパワースポットライブでした!
前半は春にちなんだ曲での歌や舞踊を![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
後半は舞踊劇「古の花」をやらさせて頂きました。
前半踊りました春一番はスクールメイツ風でしたっ
真奈美さんと![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
今回から新メンバーのありなちゃんですっ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
お越し頂きありがとうございました!!
とても可愛いプレゼントを頂きました!![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ありがとうございました!![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
前半は春にちなんだ曲での歌や舞踊を
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
後半は舞踊劇「古の花」をやらさせて頂きました。
前半踊りました春一番はスクールメイツ風でしたっ
真奈美さんと
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
今回から新メンバーのありなちゃんですっ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
お越し頂きありがとうございました!!
とても可愛いプレゼントを頂きました!
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ありがとうございました!
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
花園直道、華舞斗、ロサンゼルスのアームストロングシアターにて4月11日に公演に行かせて頂きました!!
第一部第二部と、ショー、舞踊劇をやらせて頂き、ロサンゼルスという地にて舞台に立たせて頂き、大変光栄に思います![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
少しでも日本舞踊の良さ、和の美しさを伝えれたらと思い立たせて頂きました!
ショー中やショー後にはたくさん声をかけて頂き盛り上げて頂きました!
ありがとうございます!!
海外という舞台で、本当にとても大きな経験をさせて頂きました。
今回の経験でたくさんのことを勉強させて頂きました。
主催者の皆様、ロサンゼルスの皆様、スタッフの皆様、そしていつも応援してくださる皆様、ありがとうございます!
この経験を生かし、これからも自分をみつめ、頑張りたいと思います!
第一部第二部と、ショー、舞踊劇をやらせて頂き、ロサンゼルスという地にて舞台に立たせて頂き、大変光栄に思います
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
少しでも日本舞踊の良さ、和の美しさを伝えれたらと思い立たせて頂きました!
ショー中やショー後にはたくさん声をかけて頂き盛り上げて頂きました!
ありがとうございます!!
海外という舞台で、本当にとても大きな経験をさせて頂きました。
今回の経験でたくさんのことを勉強させて頂きました。
主催者の皆様、ロサンゼルスの皆様、スタッフの皆様、そしていつも応援してくださる皆様、ありがとうございます!
この経験を生かし、これからも自分をみつめ、頑張りたいと思います!





