先週(2026-06-15)、ン年ぶりに
東尋坊へ行った✨✨✨
久しぶりに行ったら駐車場が有料になった?
と思ったが昔から?かな???
とにかく久しぶりの東尋坊リポート‼️
生きる力を頂いてくださいね〰️☺️









土日は人がいっぱいなのかな‐???
この日はど平日のため客ゼロに見えました

一緒に行った友人たちは知ってるみたいでしたが、有名人らしいです


普通のバニラがいいね〰️と思った〰️

満場一致で、目の前のイワバカフェに入ろう‼️となった。

友人2名に反対され断念した。
同じ景色だろと言うご意見でした。![]()
![]()
![]()
東尋坊タワー🗼のぼるか、のぼらないかは。。。。あなた次第!!!!!
![]()
![]()
![]()
明日はイワバカフェを綴ります🖊️
お楽しみに
Fin


































