先週(2026-06-15)、ン年ぶりに

東尋坊へ行った✨✨✨


久しぶりに行ったら駐車場が有料になった?

と思ったが昔から?かな???


とにかく久しぶりの東尋坊リポート‼️

生きる力を頂いてくださいね〰️☺️
























土日は人がいっぱいなのかな‐???
この日はど平日のため客ゼロに見えました泣き笑い


一緒に行った友人たちは知ってるみたいでしたが、有名人らしいです




普通のバニラがいいね〰️と思った〰️
爆笑爆笑爆笑爆笑



満場一致で、目の前のイワバカフェに入ろう‼️となった。




東尋坊タワーものぼってみたかったが、

友人2名に反対され断念した。

同じ景色だろと言うご意見でした。不安不安不安


東尋坊タワー🗼のぼるか、のぼらないかは。。。。あなた次第!!!!!

滝汗滝汗滝汗


明日はイワバカフェを綴ります🖊️

お楽しみに


Fin

先日(2026-06-17)は、セミナー参加後は

アフタヌーンティータイムがあった。


これを最大限楽しむためにお昼を

抑えたのであるニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





日航とANAとここホテル金沢を2年毎に変わっているので、来年は日航かな!!にっこり


わざと?なのか、ドリンクは“綾鷹”だった〰️ポーン

ちっちゃいことは気にしない、な感じの
メダリストでした〰️ニコニコニコニコ愛

















お花頂いた✨✨✨嬉しかった🌻🌻

アジサイとコラボにっこりにっこりにっこり





来世でセミナー行ってたくさん学んで
下さいね〰️


真実の物語

おしまい

先日(2026/06/17)職場の主催した女性セミナーが金沢で、あった。


去年は↓


おととしは↓


その前は…





セミナー前に、恒例のランチを食べた。

いつもはひとり参加だったのが

今回は4人で相乗りだった車


ランチ食べるのもセミナー行くのも

金沢まで運転するのも、ひとりで

平気のへっちゃらだけど

複数人だと会話も弾んで楽しい〰️

ニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


■この日の学び■

オンナってよく喋るし、よく食う爆笑爆笑爆笑


この↑黒パンツがベトナムのアオザイ風でとっても素敵なのだ✨写真ではわかりにくいけど。
セミナー会場はホテル金沢なので
勝手にドレスコード黒にしましたニコニコ
キラキラのピアスも着けたし、
髪の毛もアップにしたにっこり



ヒエーー💦💦💦なんか、黒すぎた⁉️





色柄にすると、悪目立ちするかと思って黒にしたけど、逆に葬儀屋コーデになって目立ったか…????煽り煽り煽り煽り煽り

難しい〰️〰️ゲローゲローゲロー


11時過ぎ金沢到着ニコニコ

みのる食堂は、銀座に1号店があり、
ここ金沢のお店は北陸初出店です!!!
2025年末OPENしました✨


私は、メニュー選びはなるべく即決する‼️
これはどんなことも取捨選択がある中、
ランチメニューを秒で決めることで、直感力を高める訓練
なるのです。

私が普段食事に行く友人の中で
グダグダうだうだ悩みに悩みまくる人は
いません。

逆にグダグダうだうだ、なかなかメニュー決まらない人とは自然と縁が切れてる気がします
サヨウナラ〰️〰️魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける










この↑ソース入れが珈琲のミルク入れだったのだ!!
これは足りない!!絶対に足りない!!!



向かいのむかいさんはお代わりをしていたニコニコ


石川県小松市にあった大戸屋さんは、
コロナ禍を乗り越えられず閉店になったので、久しぶりに大戸屋の味を?楽しめて
良かったです☺️✌




ご飯お代わりしなかったのに

満腹ぷくぷくになり、、、

睡魔が襲わないか心配しつつ

セミナー会場へ移動するのであります〰️


真実の物語は

明日へ続く〰️