今日はどう森ハッピーホームデザイナーと、慎吾君のSD発売日なのに・・アマゾンで予約してたのに今日は来ないんかい!!あー違う所で頼めばよかった・・・発売日に発送とか・・・まぁ、どちらも明日の夕方頃には届くらしいので、仕事終わりを楽しみにしたいと思いまーす
あ、ちなみにポポロクロイス牧場物語・・・あれからすぐ売っちゃいましたwやっぱり合わなかった・・・たった3章で断念でございました・・・しかもたったの1000円・・・・もう全てにおいて損した気分。
明日届くであろう素敵な商品2点でまた気分を盛り上げたいなーちなみに今日は、仕事先で他の人とシフトを変わったので、急きょお休みになったんですよね。あー・・・今日届いていればどれだけ良かったか・・アマゾン安いけど・・・当日に届かないんじゃあなぁ・・・
とりあえず、未来投稿も9月中旬まで頑張ったし、録画してた番組の編集でもして過ごします!しかし27時間テレビのSMAP水泳、全然フェアじゃないよねー・・・(SMAPは5人だけでずっと戦うのに、向こうは何人も入れ替えてくるし、おまけにSMAPが言ったメンバーを聞いてから決めてくるっていう・・・。全くフェアじゃないのに勝った勝った騒がないでほしいわー・・・お笑い芸人なのに本気で勝ちに来るってのもどうなの)でも、今年も慎吾君の相撲はカッコ良かったなー・・・ライザップで鍛えた肉体、超カッコイイけど・・・ライザップのやり方が私はうーん・・なので、くれぐれも無理はしないで欲しいです。
編集が終わったら、おじゃマップでも見て楽しもう最近SMAP記事書けてないから、また時間ある時にでも書きたいな☆☆ではでは
明日無事に届いたら、夜にでも記事にしたいと思います☆(多分)