2日連続で、婿候補達との、お付き合い前の星夜祭を載せます!フリッツと隠し婿君以外を☆☆今日はミステル&クラウス、明日はレーガ&ナディです!まだ見たくない方、知りたくない方の閲覧はご注意ください!
前作はじ大では、24日にお誘いして、翌日イベントだったと思うけど、今作は24日の朝にお誘いし、その日の18時からイベントなので、良かったお蔭でセーブせずロードの流れが4人分、比較的やりやすかったw
しかし、お付き合い前なので、何とこれだけww率直な感想のみ!!ですww最初はどうかと思ったけど、きっと恋人、結婚になると、変わるんだろうそのふり幅が非常に楽しみです
こんな感じで家まで送ってもらって終了です(てか、こんな家には好きな人に上がって欲しくないwwまだまだボロいですから・・)
で、お気づきかと思いますが、さり気なく、髪型、変えてます本当は、最初のまんまの髪型が大好きなんで後ろ髪引かれる思いでしたがww一応ミステル攻略は「ユリア」でやろうと思います☆(←自分が忘れないように書いてますw後でまたこの記事見ようw)
では、次は衝撃のオオカミ発言にときめかされたクラウスさんですww(ピクシブでも、あのオオカミイベントに衝撃受けた人多いみたいねwいやー分かるっ!!w)