未来投稿で、先ほどの続きの斎藤さん恋情想起ですもれなくネタバレのみなので、閲覧は自己責任でお願いします☆
土方さんの激を聞き、外に出てきたものの・・・羅刹となった斎藤さん、とてもしんどそう。
心配した主人公がそう声をかけると・・・・
斎藤さんに、新選組の行く末などを考える必要はないと突き放されるものの・・・・今後の展開によっては、斎藤さんは一体どうなってしまうのだろうと、考えずにはいられない主人公なのでした。
では、これが斎藤さんの恋情想起四です☆全体的に・・というか、一切甘みのない、重い感じのシーンでしたね~・・多分、次くらいから、甘さ要素が含まれてき始めるんじゃないかなぁ?でも、部外者だから・・とハッキリ言われるのは、少し寂しいもんがあるよね~。まぁ時期が時期だし、事情も事情だし仕方ないんだけどね。
言葉数少ない斎藤さんですが、人間だもの、そりゃ悩んだり迷ったりするに決まってる。そう感じさせない所はすごいですが、迷いとか、そういうのを見せてくれた方が、私は好きです
では、とりあえず、斎藤さんの恋情想起四はここまで☆☆また次回、時間がある時に、恋情想起五を書きますね☆やっぱ1日2つ設定はしんどいな~・・基本は、1日1つでいきますので・・よろしくお願いします。