先ほどの続き、沖田さんの恋情想起七のその2ですネタバレのみですので、閲覧は自己責任でお願いします☆
突然の彼の発言に驚く主人公。どうしたんですか!?と慌てますが・・
この表情とこのセリフ・・・最高の意地悪加減がもうたまりませんww主人公は、素直に受け入れる・・・とは言わず、時と場合による!と答えます。
相変わらず意地悪な追及が続きますwww
沖田さんの瞳に、暗い不安のようなものを感じ取る主人公。
沖田さんの何か悲壮な決意のようなものを感じ、口を開きかけた主人公ですが、直後、沖田さんの口づけによって封じられてしまいます。(この部分は、明日の限定記事で。)有無を言わさない感じの口づけの後・・主人公が、それでも自分は沖田さんを許すのだと思うと口にします。
このやりとりの後、沖田さんの目から、先ほどの暗い何かが消えているような感じがします。そして、2人はこの後、翌日の決戦に向け、休む事にするのでした。
これが、沖田さんの恋情想起七(キスシーンを除く)ですっ沖田さんは羅刹な上に、労咳も患っているので・・人1倍、未来への不安って大きいと思うんですよね。いつ終わりが来てもおかしくない。沖田さんの不安な心情を感じるシーンでした。労咳って空気が綺麗な所で過ごして、栄養あるものを食べたりしてたら、悪化させない・・とか出来ないのかな・・。もー沖田さんには、誰よりも長生きしてもらいたい~(>_<)
そして、最初の、意地悪な受け答えがもう最高過ぎる・・やっぱり最高・・沖田さんのこの性格、超好きだわぁぁ~・・声も好きだしねー土方さんや原田さん、斎藤さんなども好きですが、やっぱり沖田さんを書くのが一番楽しいです
はなの舞のカードも沖田さんが出て、超嬉しかったしね
はー・・・やっぱ好きだわ☆☆
では、明日、キスシーンを限定記事で上げて、その内、最後の恋情想起八を書きます!!確か、プロポーズのシーンかな??これも早く書きたい!!楽しみです