これが更新されている今日は、エイプリルフール!!という訳で、ドカンと、私とロッドはこの度、入籍いたしました、とか言ってみたいけど、即見破られそうだから、やめとこww友達にも怒られそうだしねwwそういうのは、本当に夫婦になった時に、ちゃんと正直に話しますよグッド!(え、興味ない?まぁそう言わずにw)

という訳で、(?)今日は、超美人ちゃんで見てるだけでも癒される大親友と、遊びに出かけてきますニコニコ私がいなくても記事が更新されるなんて超便利!!シュミットさんの恋人会話記事ももう7回目です♣私の予想だと、秋の月10日を過ぎた頃には、もう逆プロイベントが起きる予定☆☆もう結婚も近いかなラブラブ
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
君がオレの・・・その・・・・の。「・・・・」辺りの間がいい感じドキドキドキドキ恋愛に慣れてない感じも悪くないねハートキラキラ(実際に付き合うと、ちょっぴりヤキモキしそうですが・・まぁ、それはそれで☆)スパッと彼女と言えないシュミットの可愛らしさ、いいな音譜とりあえず、はじ大の婿候補、良過ぎてやばいww前作のふたごが、まぁものの見事に好みのタイプがいなくて、消去法でディルカと付き合ってたくらいだから、はじ大は、相当天国です☆☆もう2度と、はじ大以前の作品は出来ないwwwwww(操作性が悪い、鮮度があるとか面倒くさい、いつでもセーブ出来ないなどなど、今思えば、面倒くさい事ばかり・・。まぁ、はじ大も、ムービーが無駄に多い、長い、バグが多い、など、あるけどね・・・完璧など世の中にはないね。)

ちなみに、風バザは、声が入ってたんですよね~。女主人公の、「えいっ!やぁっ!」って声、今でも覚えてますよ☆ディルカの「へへ・・」(何か変態くさいねw)とかも覚えてるけど・・シュミットの声って・・・あったっけ???そう言えば、風バザも、好みのキャラ、あんまいなかったな・・・シュミットとロイドくらいかな~・・・後はまぁディルカとか・・。でも、ふたごよりはマシかな。(チヒロ、キリク、ミハイル、アーシュ、全員無理でした・・とにかく、優しいだけ、明るいだけ、元気いっぱいとかだと、全くときめかない)

そう言えば・・以前、どっかで、ルンファ4のキャラ、誰1人として好きじゃない!!!マジでタイプのキャラいない、どうしよう!!って書いてる人がいたの見たな~・・(確か、記事にもしたはず。)wwwやっぱり、好みって、人それぞれだよね・・。(誰もいないってのは、ある意味すごいけど。まぁ、仕方ないよね。それが正直な感想なら。)

では、何か文章ばっかりでタラタラ長くなったし、次の花火大会のは写真がちょっと多いんで、次の記事にします!!恋人の時の花火大会、夫婦になったら違うのかな~・・。とりあえず、次にアップしまーす☆☆