本日は法事の為、未来投稿です☆薄桜鬼は、今日はなしでお願いしますビックリマークロッドとセンゴクさんに告白したので、それを載せます~♪シュミットと出会えるまで時間があるから、試してみたよwロッドと結婚する事はまずないけど、センゴクさんは割と好きなので、もしかしたら、個別テーマを作る・・かも!?とりあえず、最初はロッドから☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
この辺の流れは、全キャラ共通ですよね心ロッド・・見た目は好きなんだけどな~・・(自分の彼氏にロッドってあだ名付けてる割にタイプじゃないというこの不思議・・・だから、基本、僕系キャラは無理なんです・・)
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
この辺の笑顔は可愛らしくて、恋人というよりは、弟にしたいかな☆(薄桜鬼の平助君や永倉さん、このロッドもそうだけど、タイプじゃないからといって、嫌いじゃないしね☆)
☆咲希の牧場物語☆
そして、この後、呼び名をどうするかのくだりがあって、おしまいになりますチラチーノロッドは・・何となくルンファのキールに近い印象かなー・・・(弟キャラと僕呼びくらいしか共通してないけどww)

うん、やっぱり、どっちかと言えば、弟にしたいっwwこんな可愛らしい弟がいたら、お姉さんは誇らしいだろうね☆(でも、実は弟でも、生意気要素とか意地悪要素が欲しいんですけどね、私は・・。リアルに弟にするなら、テニプリのリョーマ辺りがいいなwww)

では、次の記事ではセンゴクさんを書いておきます☆「おっちゃん」呼びが尚更年を感じさせるので、普通に「オレ」でいいのにな・・と常々思っていますがねあせるロッドより写真多めです!