今日、ロッドと、京都行きの新幹線のチケットを手配してきましたっ音譜行くって決めたら、マジで行く人です私・・ww昔も、クリスマスに、その当時の彼と、その場のノリだけで、「よし、今から東京行くか!!」って何の準備もしないまま、マジでその勢いで東京に1泊2日、行った事がありますから・・wwバッグと財布、カードだけあれば、何とかなるだろって本当に行っちゃった私・・。あの頃と何も変わっていない性分・・wwこういう時、大人になって良かったと思うね~・・時間とお金さえあれば、やりたい事が自由に出来るんだもん。学生の頃に比べれば・・だけどねー。大人になったからって何でも出来る訳ではないしね。

特に行きたい場所があって、薄桜鬼を私に勧めてくださったブログ仲間のS様、オススメの、池田屋はなの舞さんというお店に行きたいんです!音譜気になって調べたら、まさかの薄桜鬼フロアがあるじゃないか!!


☆咲希の牧場物語☆
これ、薄桜鬼ファンには、たまらないスポットじゃなかろうか!!一気に食いつきました音譜しかも薄桜鬼コースって!


☆咲希の牧場物語☆


更に、隊士ランチだと!?沖田総司ランチとか、めっちゃ気になる!!目ここって、実際に池田屋事件があった場所と同じなのかな。だったら、尚更行きたい!!という訳で、念には念を入れて、その薄桜鬼フロアの予約を済ませておきました♥めっちゃくちゃ楽しみですっビックリマークグッズとか買えたらいいな。(あれば)


他も、新選組縁の場所とか回りたいけど、ロッドを全部付き合わせるのも申し訳ないので、後は無難な観光になるかと思います♣しかも、泊りでなくて、日帰りで行くからね・・・(仕事で連休を取るのは、双方難しい。)ちょっとでも、いろんな場所を見て回れたらいいかなと思ってます♣


という訳で・・・・




☆咲希の牧場物語☆


近々、本当に行ってまいります!!京都にハート♥既に楽しみで楽しみでたまりませんハートキラキラハートキラキラ京都は、多分もう20年振りくらいになるんじゃないかな??本当に楽しみっラブラブ風情ある街並を楽しんでこようと思います☆


・・・て行っても、行くのは、もうちょっとだけ先だけどねw旅行費用はボーナスから捻出だーーーー!!年末年始も頑張って働くぞ~音譜(おそらく、普通に10連勤とかだと思う。掛け持ちしてるんで・・。頑張ろう・・「さーせん」の相手もね・・・)ちなみに、突然東京に行くって決めた時はまだ23~24くらいでしたあせるその年齢でも結構ぶっ飛んでた私・・・。アラサーになっても、もしかしたら、還暦になっても、ずっとそうやって生きていくのかも・・ww(あ、でも、ぶっちゃけ、本当カードさえ持ってれば、何とでもなりました。あの時は・・・。一緒にいた相手のお陰もあるけど。人生何とかなる。東京に着いた時はもうかなり遅くて、どこに泊まるか適当に探し歩いて・・・そんなんも楽しかったな~・・いい思い出です☆)

京都日帰り旅行が決まって、俄然やる気が出てきたんで、明日の仕事(5時出勤)も頑張るぜぃチョキチョキ