この春、長女が大学をめでたく卒業しいよいよ社会人になりました^^

4年前、どうしても進みたい道に行くための大学に無事合格し・・(国立はセンターの時点で断念><

親に莫大な借金をさせ私立大学に進学し・・・

そして国家試験にも無事合格 晴れて薬剤師としての一歩を歩き始めました。


就職も去年の1月に内定をいただき、今流行の不況のための内定取り消しもなく

無事に入社式を迎えたのです。


そして今日からはいよいよ本格的な研修が始まるようです。

親としてあまり心配なことはないのですが・・・

社会に出ると今まで以上にたくさんの人と出会うわけで

でもその中には自分の常識の範囲では計り知れない人もいる訳で・・・

しばらくはその荒波にもまれていかなくてはいけないでしょうねぇ


不本意なことがあっても乗り越えていってくれることを信じて・・・


p(^^)gガンバッテ!

なんとなくちょっと自信が出てきたかも・・・



群青日和-レース2


群青日和-レース1


週末は訳あってずっと病院に・・・(付き添いみたいなやつです

これが結構暇で・・ でもいないといけないような気がして・・・

こんな時はこれです・・レース編み(^∇^)

直径15cmくらいでしょうかぁ

初めての割にはけっこういい感じでないでしょか合格

WBC V2チョキ


達成しましたね ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆


午後から仕事だったので5回までは見ていました。

でもその後にイロイロと動きがあったようで。。。

聞くたびに勝ってたり同点だったりと。。。ハラハラドキドキ叫び



仕事中でしたが・・どうしても気になって携帯でちょっと結果だけを見ました><

その後に明日から優勝セールをするという連絡が入ったので

どっちにしても結果はわかったみたいです(≧▽≦)


ま、予選からイロイロとありましたが・・勝ってよかったぁクラッカー